2003-01-01から1年間の記事一覧

[娘。]意外ね?

昨晩のMステはえらく評判が悪いのですね。 私も先ほど拝聴しましたけど それほど違和感なかったってのは何か問題あるんだろうか。 確かに識別困難でありますし娘。をどうしたいんだってのもあるかと思いますが たまにはいいんじゃないのかなぁ? 猫耳っての…

HOLLY NIGHT

昨晩のイブはご多分に漏れず 聖なる夜を愛する人と過ごしていたので更新できませんでした。昨日MSNで会いましたねとか そういう話は言わないのが大人のルール。でも聖人には会えました。 加護亜依という聖人に。 DVDでな。(躾濃い 西欧ではXmasに愛する家族…

こっちにも書くぜ

明石家のHAPPY Xmas SHOWは素敵でしたね。 久方ぶりに良い番組に出会えた気がします。 エンタの神様とか日テレの外しっぷりに辟易していた頃だったもんでね。 きくちPも良いんだけど世代的に音が若いって言うか。 ポンタさんって歌モノのバックじゃピカイチ…

ぶっちゃけぇ

少し疲れてます。 なにか浮かぶ手立てが欲しいところ。 でもHPMAイベントにも行きませんし。行けませんか。ま、ウダウダ悩んでも誰も助けてはくれないので 娘。見て回復するのだ! 慰めてくれる人が側にいないのですか?とか思ったら負け。 負け負け。 メケ…

5時過ぎた

これで睡眠時間3時間割れ確定。 年末ってなんでこんなに酒飲むんですか? 俺は後何回「恋レボ」と「ねぇ?」を歌えばいいんですか? 毎日衣装?を持って電車乗らないと駄目なんですか?(涙 若手じゃないですよね?(誰に聞いてんだ? ふぅ さてと、チャミソ…

ジャリズミ

>id:moukore 嬉しい! つかネタ見てぇよ渡辺! 小さいプロレスラー人形見たいよ! 山下いらないかもよ! あ あの頃の番組見たいっす。 どっかにないかね。 基本的にVHSを保存してなかったもんで残って無いんだなぁ。 その反動で今は保存しまくり。 珍しく残…

真面目に可愛いと思います小川

俺も太ってんだってのはわかるんですよ。 それすらわからないんだったら目が悪いだけだからね。 卵子× 乱視だけど。 でもねぇ確かに少しポチャ娘だけど可愛いですよね? 今日も見ていてすげくなごみ。 すくすく育って欲しいんだけど。 というか最近ですね 辻…

恥ずかしながら ごちんPV集で 眼鏡ごちんってのを初めて見ました。吐血 長く生きるもんだね父さん。

表のページは全然アンテナに反応してくれません。 何時間遅れだよ・・・。 というか家について仕事トラブル連絡。 折角足伸ばして買ってきたのに、ごっちんPV見れねぇし。 ま ムカついたので電話しながら99後藤真希読んでやったからチャラで。 話聞いてない…

やーすす好き好き〜♪

イシダテテツオ風に歌え? 表に書いてないですけど ピンクの靴はツッコミのとおりピンク過ぎだと思います>圭ちゃんでも可愛かった。 はてなのlogを表に移動。 コメントも移植してるので やめれという方いらしたら仰ってください。直しますです。 ついでにア…

今日のお題

今日の悔しかったこと ネタになるって思ったのに家に帰って飯食ったらすっかり忘れていたこと。 だからメモとれって言ってんだろうが。 この ○○○がっ! 皆さんはメモ帳とか持ってるんだろうか。 携帯にバシバシ打つとか? 謎。

MVP

HPMVP2003の投票も無事済みました。 良かった良かった。 ネタ的にいきつつ結構真面目に考えたものですよ。and FNS歌謡祭は楽しめました。 歌も良いし。 他の演者さんの時にワンショットで抜いてくれたり。 サービス満点ですね>きくちP 多謝。

M-1!

もうこれ以上。さん(http://moukore.hp.infoseek.co.jp/index.htm 経由でM-1の決勝進出組を知る。 アメザリ結構好きなんで踏ん張って欲しいと言ってみるのこころ。 つかモーヲタなんだよね?>平井 同学年だから応援してるわけではないものよ?

いやぁ疲れた。 HPMA2003の選考が終わりました。 長かった。頑張ったよ父さん。 つかバカ正直に見直すから駄目なんだろうって話ですけどね。 3時間ちょいかかったつっても、ほとんど埼玉の圭ちゃんの卒業コンばっか見ていた気がしないでもない。 あれだ 大掃…

ごっつぁん

すっかり瑞江の星にメロメロ。 今日の近畿餓鬼番組でも可愛さ炸裂・歌炸裂・良い話のオマケ付。 本当に楽しみ紅白歌合戦。 とんねるずの初出演以来だな、こんな紅白楽しみにしてるの。 - はてな日記って、どこから飛んできたのかわかるようになってるんです…

加護広目天様御神体画集を手に入れました。 動揺しまくりでいささか取り乱し候。 かわいいだけの写真集だったら何だって思って流せたんでしょうけど。今あーいう表情されると正直こたえます。 もうね 留まってるのはこっち側だけなんだという。 同時にGALべ…

いまだ

実験中ですが はてなダイアリでないサイトを作りかけております。 内容はここと同じで意味無いとか言っちゃだめ。はてさて上手く行くのやら・・・ここ

うたばぁん

今回のうたばぁんはやはり ポスト保田 を探る流れの一つ。 企画とキャラを仕込んで 娘の力に頼るという 保田企画(と言うのだろうか? をもう一度。 あの素晴らしい愛をもう一度(否 現メンバーに持ってきたことは非常に面白い。 飯田・矢口・小川はミスりま…

萌えろ!(タイトル意味なし

内Pの予告に娘登場。 予告映像では立ち位置での絡みなし なので 大竹のセクハラは回避されるのでしょうか・・・ 嬉しいやら寂しいやら 寂しい? つか犬の流れあんだから 矢口よろしくね? ぷろじゅーさー様 (若干怒り気味 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ セ…

99岡村はバレーボール日本代表高橋さんがお好き

さてとバナーの張り方わからんちんなので、いちおうリンクだけでも。第2回ハロプロ楽曲大賞2003 であります。イベントあるやよー(この言い回しで良いんですよね?) そんなこんなで自分的にリストからざくっと拾ったものは・・・ - モーニング娘。 TOP…

怠慢とタイマン

時間とは作るものだと 昔の偉い人の愛人が 偉い人に言ったとか言わないとか。 ゆえに 今の私は怠慢なんだと自戒しているわけであります。 田中れいな様 遅ればせながら おめでとう。 というか普通に 他のサイト様の文章読んでしまっているので私的れいな観と…

昨晩はヨシコ祭りにも参加せずに不貞寝しておりました。 嘘ですけど。 まぁ一応気使って眼の負担を軽くしているわけで なるべく物を見ないようにしているわけで でも 吉澤ひとみは可愛いわけで 父さん 富良野に帰りたいです(違 つかですね ハロー!プロジェ…

優しさライセンス

優しさライセンスを持って見てくださいねって事です。 なにがだ? といいますか少し体調を崩しまして片方目が見えなくなっておりましたとさ。 疲労からくるなんちゃらかんちゃらで炎症がどうのこうのって言われましたが聞いてません。 んで本とか読んだりテ…

はぴばぁ!P@マコ

おがわまこと様 お誕生日おめでとうございます。 あなたと私の星座は相性が良く とても嬉しかったので 友達に報告しました。 したらば その友達はPマコさんと同じ誕生日でした。 嬉しそうに俺を見つめるなってば!友人君。 そんな少しだけ嫌な感じのMakotoOg…

畏敬因特網主頁

きっちり リンクってのを作りたいとは思っているのですが『はてな』を理由にうっちゃっています。 うりゃぁっ! はてなでも凄く凝ったページあるぜってツッコミは泣いちゃうから聞かないもんです。 さて 以下に列挙するは思いついたので書いてみたかったサイ…

岡村女子高

武闘より来られた皆さん 何も無くて 申し訳 。 カウンタってものが無いサイトなんですがはてな日記ってばリンク元がわかるんで少しはアクセスがわかります。 久々に怖い数字が出ていたりします。 本当に何も無いにょろよ(byガララ さて 謝ったので平常運転…

パラッパラパラッパラパラッパラパパ(壊傾向

気がついたら豆様の誕生日もスルーしてしまいました。 でもね お昼ご飯に煮豆食ったから行って来いでチャラで(んなわけない さてと 間空いたので書きたいことが山の如しなわけでありますが整理しつつ。 こちらのはてな日記にて友近嬢の評価の高さが紹介され…

やぐやぐ

おいら・・・の影響でかっ! ラジオと文章に弱い私は『やぐっち』の虜 いやぁ3回も読むし 昔のラジオ音源まで引っ張り出してしまうし。 やぐやぐブームはいつおさまるのでしょうか? とりあえずは土曜日の岡村女子高体育祭完全版で沈静化してくれるものと期…

いやいや

正直しんどい(by近畿餓鬼ちょっと外出ます〜なんつって桜花乙女DVDを買ってまいりました。 まだ見れてないですけども 今日はこれが睡眠薬なのだ。 なのだ。 今日は『おいら』についてもっと書きたかったのですが 無理 なもんで後日。 あ・・・ごっつも書き…

犬も泣かずば喰われまい

昔 山手線大塚駅付近にある犬食わせる店に連れて行かれそうになった経験有り。 今もあるんか? びっくりして逃げたけども さてさて犬始まりました。 リアルタイムでは仕事してて見れず その後も 飲んで暴れて歌って踊って廻って吐いて 午前3時過ぎてから『ち…