はぴばぁ!P@マコ

おがわまこと様
お誕生日おめでとうございます。
あなたと私の星座は相性が良く
とても嬉しかったので
友達に報告しました。
したらば
その友達はPマコさんと同じ誕生日でした。
嬉しそうに俺を見つめるなってば!友人君。


そんな少しだけ嫌な感じのMakotoOgawa生誕前夜祭はビールの泡となりましたと。


                                                                                          • -

まずは帰宅後ビデオチェック。
おはスタのStaffは『あぁ』のキッズの小さい子に謝りましょう。
歌中にマイクの音がキレたりカメラさん見切れたりMCの声優さん(名前調べるの面倒)も話振ったまでは良いが小さい方の子が話してる途中で次行ったり。
朝一の生だから仕方ないかもしれませんけどね。
ただ
このチビッコ+れいなっちのユニットは凄いんではないんですか?
あんなスタジオで朝一に踊って歌って生歌ですよ。
しかも完璧だはんで。
いわゆる歌収録と言われるスタジオに比べれば音響とか良くないんではないのか?
詳しく知りませんが。
れいなっちが好きだから応援してるだけですけど少しずつユニットとして見始めていることに気づきました。
良い線いくんじゃ?

                                                                      • -

笑犬
このページを、やぐっちが見てると困るので厳しいことは言いません(んなこたぁない
つかですね
やぐっち焦るな?
無理に面白いコメントする必要もないんだから。
お笑いじゃないんだから返しのパターンを作家なりStaffが提示してこないことが問題なんであって、やぐっちには責任ないと思われます。
つか内Pさん毎回同じいじりですよ?
事務所と線引きについての会議してないんかな・・・若干憂慮。
そんななかでもフォローしてくれたのは堀ケン君。彼はラジオ聞いてくれてる模様。
やぐっち、あそこは何で急に振るんですかって思ったんだろうけど、もう少し乗っても良いかとは思ったとですよ。
他の演者さんなりStaffと時間をとれると良いと思ったり願ったり肩凝ったり腰痛めたり。
番組自体が現在模索中な気配ですから、もう少し小松政夫=長い目。

                                                                                                    • -

さてさて
コイツさんがまとめて下さった『2003年ハロプロ関連楽曲リスト』を眺めながら自分なりのベストってのを考え始めていたりすっとです。
天上の飛鳥のみなとさんかピロスエさんが集計されるようですので投票するつもりで真剣に。
つか投票も初めてだはんで螢原(ドキドキ)です。
つか表見て思ったけど難しくないですか?
ライブで好きとかライブDVDだと好きとかPVで好きとか純粋に曲だけ聞くのが好きとか色々色々。
楽しい悩みが出来て嬉しい事の増えた
小川麻琴の誕生日。
天真爛漫
笑顔
無垢
純粋
昔のように
不安と悔しさで俯くことはない
笑いながら前を見れば
酸素は肺に入ってくる
ただ
それだけの事に
気づいただけなんだ
もう
どんなに困難であっても
どんなに苦しくても
辛くはない
走リ続ける自分には
仲間を支える能力があると気づいたから
そう
小川麻琴
の笑顔は
仲間
みんな
自分自身に
大きな力を与えるんだもの


疲れたら
あなたの笑顔を思い出します
ありがとう
小川麻琴