[娘。]意外ね?

昨晩のMステはえらく評判が悪いのですね。
私も先ほど拝聴しましたけど
それほど違和感なかったってのは何か問題あるんだろうか。
確かに識別困難でありますし娘。をどうしたいんだってのもあるかと思いますが
たまにはいいんじゃないのかなぁ?
猫耳ってのには興味皆無ですけど。
全員眼鏡で来たら卒倒する自信は在るけど。
お祭りですから。


んで本日より年末年始休業とあいまみえまして
ゆっくりとお休みさせて頂きたいと思っていたら大雪かよと。
冬タイヤ履いてないよ。
そうそう
冬タイヤって表現は北国独自のものって本当ですか?
スタッドレスタイヤって言わないと通じないの?
冬タイヤは冬タイヤだろうって思うのだけど。
話がそれました。


15人でNonStopDVD見ていたのですけど
まだ何かきません。
これはとても評判が良いので何か自分はズレてきているのかと不安になってんですけどね。
この公演は現場にいて結構前のほうで見ていたのですね。
ただ愚痴とか嫌いなのであれですけど現場の難しさってのをこの時体感したんです。
どっちかっていうと周りが気になる人間なので心無い人がいるとテンション下がるんですね。
そういうのを思い出してしまったせいで楽しめないのかと思って
もう一度頭から見直してみようと思ってます。

ライブのDVDは物凄いヘビーローテーションするんで、そのうち好きになるんじゃないかな。


正直前日の土曜日スタンドの遠い席から見た公演のほうが楽しかったんだっけ。
近くで見るのはそれは嬉しいのだけど
ライブは一体感なんだから遠くても楽しめれば
そっちのほうが良いにきまってらぁね。

夏のツアーは初日の長野。
あのセットが来た瞬間
よく知らないヲタさんと思わず「おぉ!」って叫んで目を見合わせた瞬間が一番良かったのかもね。
あの知らないヲタさん元気かな。
公演は地方のほうが楽しい気がすると
呟いてみる。
って大して行った事ないんだけど。

後はゴロッキーズ終了って事か。
初めてコンプした。
全部見た。全部録画した。
楽しかった。
田中が。小川が。
吉子様に踏まれる小川が。
はしゃぐ田中が。
ヲタのためのものなのはわかってる
それを毎日小出しに見せてくれるなんて贅沢だってのもわかってる。
わかってるんだけど寂しい。

次を待つけどね。
そういう人あたしって。


実は今(27日朝)まだ酔っ払ってんだって話は秘密。