[娘。]矢口真里

aterui2005-04-18

俺の辞書で
やぐちまり
と入力して変換すれば一発で矢口真里なんです。
そういう事。
大好き。
だから幸せになってくれれば、それで良い。


だってさ
ミニモニ。だって大ヒットしたから良いけど
あれだって人柱だっただろう?
ZYXしかり。
ほんでタンポポからの無理やりな卒業とか。
ソロさせて貰う事も無く耐えてきた娘だもん。


もう
いいじゃないですか?


かつて
マルコ・パンターニがイタリアのホテルで死んだ時
彼の周りには無数の抗鬱薬抗不安薬が撒かれていたと読んだ記憶がある。
そこまで矢口を追い込まずに済んだんだ
だから
愛する彼の腕の中で寝かせてやってくれよ
パパンはそう思うのでした
って誰がオッサンやねん。


てなわけで
暫く現場活動を自粛致します。
矢口の幸せのために現場断ちです(嘘
ただ単に忙しいというだけの話なんですが
田中れいな(我が家の愛娘)の写真だけは丁寧に扱いつつ買い足しますが
何か問題でも?



在宅に戻るってだけなお話。






追伸
理想形

娘。卒業
ハローからも卒業(一緒に中澤・保田も
事務所はそのままでも、どっちでもいい
ピンで気の向くままなタレント活動
歌出してもいいと思う
そんで
娘。が歯軋りするほど大活躍
そんな矢口真里が見たいのです。



そんなパパン