昨晩はヨシコ祭りにも参加せずに不貞寝しておりました。
嘘ですけど。
まぁ一応気使って眼の負担を軽くしているわけで
なるべく物を見ないようにしているわけで
でも
吉澤ひとみは可愛いわけで
父さん
富良野に帰りたいです(違


つかですね
ハロー!プロジェクト アルバム 「ラジオドラマvol.1&2」
買ってきたっす。
CDだしラジオ好きだし。一石二鳥って事です。
前振りとしては『もうこれ』さんで
桜橋(石紺ラジドラ)
を紹介されていて
娘のラジオドラマを聞きたい!の勢いがノンストップで15人?だったんですね。
『ワイハ』も『行け!娘。』も買いましたけど見ずに
どっぷりラジドラを聞きました。


これ良いわぁ


『たぬきと亀』とか想像してた設定と違うし。
個人的には『雨やどり』が好きですなぁ。
あとVol.2の『星砂の島・私の島』も。
テレビドラマより想像する余地有るだけラジオの方が素敵。
みなさん普通にオンエアーでチェックしてるんでしょうから
まぁ正直高いとは思いますよ。
私はおまけ写真集とか興味ないんで通常版を買いましたし。
でも
OH-SO-ROとかCD音源になったら買うだろうなぁって思ったり当たったり。


というわけで
まだ
娘。達に『好き!』と告白しても貰ってないですし
水着姿で迫られてもいません(元から無ぇ

焦らしも大事なのだよ(誰?



ラジドラってヴイシネみたいで素敵(by揚げ玉