岡村女子高

武闘より来られた皆さん
何も無くて
申し訳


カウンタってものが無いサイトなんですがはてな日記ってばリンク元がわかるんで少しはアクセスがわかります。
久々に怖い数字が出ていたりします。
本当に何も無いにょろよ(byガララ


さて
謝ったので平常運転と言いたい所ですが
なんせ
娘を好きになったキッカケが岡村女子高ですし(自覚アリ
娘サイトを見るキッカケも岡村女子高(これが武闘
なんで
全くもってスルーしまくりというのも寂しいので一筆啓上。



わたくし
生まれも育ちも葛飾柴又巡回先が少のう御座います
帝釈天で産湯を使いそれでもウロウロする間に日々気になるサイトは増えていったりしておるわけですが
姓は車、名は寅次郎岡村女子高をきっかけに一気に巡回先が増えたりするわけです。
んで
今回の体育祭後の仕事してまっせサイト
こちら
こちら
こちら
であります。他にもあるかもとは思いますが私の知ってるサイトは以上。

これらのサイトを見て
純粋に感嘆。気づきませんってば普通。
特に軽川さんのサイトは今回の体育祭で詳しく拝見。
考察とはこういう事を言うのだに(byムラサン

                                                                                                              • -

サイトというのは文章が面白かったりデザイン綺麗だったり娘達への愛情に溢れていたり
それぞれ個性があって
当然っす
俺頑張るッす!(違

自分が好きなサイトを見ていると
基本的DD(麦生理念AAAA
面白がり
芸人好き
微妙にM(・・・え?
こんなもんかなぁポイントは。
なので偏ったりしてますけども楽しみにさせて頂いておるわけです。
先達に感謝そして敬慕。