加護広目天御神体画集を手に入れました。
動揺しまくりでいささか取り乱し候。
かわいいだけの写真集だったら何だって思って流せたんでしょうけど。今あーいう表情されると正直こたえます。
もうね
留まってるのはこっち側だけなんだという。
同時にGALべ(これが正式略ってなんだ?を買って聞いてたのだけど
進む姿にこそ美しさが宿るのだと安部なちみ卒業も含めて思い至り余計に思いを強くしたってのもあると思うのですけど。


======
というか、本サイト作ったのでここを裏にしようかと思っております。
向こうにBBS作ったんですけど不安定なこともあったり
すごく変な時間に(何もしてない時間に・・・『あんてな』に反応したりと問題もあるんですけど。


                                    • -

ラジオはこれ未満(仮) があるようなないような。
聞きたい人は煽ってくだちい。