ジャリズミ

id:moukore
嬉しい!
つかネタ見てぇよ渡辺!
小さいプロレスラー人形見たいよ!
山下いらないかもよ!


あの頃の番組見たいっす。
どっかにないかね。
基本的にVHSを保存してなかったもんで残って無いんだなぁ。
その反動で今は保存しまくり。
珍しく残ってるVで今でもたまに見るのが
ダブルコージと130Rで夜の銀座やらで声かけてお泊りするっていう番組。
くっだらねぇんだけど。
あれはいつ頃のもんなんだか。調べてみよう。


今は内P頼み。他の番組発掘してないだけか。
ロバートとかちゃんと見てみるべ。
年末年始のお笑い期待だな。
絶対明石家サンタは見るだろうな。
寂しいとか思わない。