怠慢とタイマン

時間とは作るものだと
昔の偉い人の愛人が
偉い人に言ったとか言わないとか。
ゆえに
今の私は怠慢なんだと自戒しているわけであります。


田中れいな
遅ればせながら
おめでとう。


というか普通に
他のサイト様の文章読んでしまっているので私的れいな観とか要らないんで
自分的に


進め!
と。


後藤真希を亡羊としてしまい
今、後悔
だから
田中れいな

                                                                                      • -

市井引退は私にはわかりません。
以前の娘。としての認識しか持っていない私に語る術は無し。
ただ
娘。達には幸せになって欲しいと切に思います。
それだけ


                                                                                      • -


やぐっちは完全に桶狭間ですか。
はざま
または端境期とも言う。
ワールドカップで放送が飛ぶ事を見越した編成の流れではないんですか?
そうですか?
この時間に(収録が空く分)コント進出と信じております。
つか
どう考えても『ひょうきんベストテン』は膨らます方法無し。
制作サイドと事務所サイドの擦り合わせを希望しつつ期待しつつ


ほんとに
やぐっちは道を開いて進む
ってか
開拓者
辛いと思います。
(やぐっちはこの役割多すぎると思うけど


けっぱれ!