2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日の娘たちへ

タイトル意味なし。 珍しくNonあるこほーるふらいでーないと。 あずふぉーなんでっ? 今日はHDDが大変な日なんだな。 えむすてきだむがーるぽっぷ ぼくはお握りがが好(雁 ま ちらりとMステだけ今見たんですけど ヲタだらけなメロン後藤 どうしたんだタモリ…

だから寝てね?

私はフレーズ 好きで×5 しかしもかかし 日常業務内容連絡要簡潔文章ばかりなので 好き勝手に物書くと こういう日記になってしまい。 お読み苦しい点が多々あるかと思いますが 容赦 で 娘。に関しても ある場面 ある言葉 に もってかれる。 後藤真希『ぼっ』 …

だから寝ろってば

ロマンスinうたばん 企画的にはまったか 面白かったです 平均点だけども。 あくまでも。 矢口の時代が来た! と介錯して 切腹 化学君は嫌いなんだけど 矢口眼鏡借用眩暈下り は 本気なセクシーで良い良い。 でも一番笑ったのは 『とめ 来い』 懐かしいなぁ。…

これだけ言わせて

私は忙しいはず(誰に確認してんだ まじ 寝なきゃイケないんだ けどもぉ これだけは言わせてください 紺野頑張った! 電車内で録音したラジオを聴く事は 99ANNで何回も失敗してるので 自粛してんだけど OH-SO-RO だったら ま ニヤケル程度だろ 平気平気 へっ…

申し訳

武闘7(maybe not ウルトラBROTHER 復活 ふぅ と 嬉しさ含めて 書きたいこと山のごとし 時間は無翅の如し しばらく静かにせざるおえません 週末まで沈黙となりまつる(めいびぃ ちとreallifeがパンク 同時多発忙しいんだよバカってんなら その合間に ネタ考…

寝る前に

トンットンッ ぐっは(吐血 「晴れ 雨 のち スキ♥」 好き こういうの好き 思考停止野郎って言われても無理 抗えない 加護師匠に 「小川だ吉澤だ紺野だって寝ボケてんじゃないよ?」 って言われているようだね(妄 そうだね ごめんなさいだね あやまるね ノイ…

焼いても焼いても

まだハロモニ見てなかったり DVDの整理がえらいことになってま。 まいっちんぐ友近 ゆうさん(http://ab723.org/ 『8/23-2 木梨のスタンドはザ・ワールド』 賛同。 でも昔から 作造(作三?)の息子ってズルいなぁって 思います。 何かスマートなんだ。 若い…

ハロモニ後藤真希新曲

後藤真希から表出する 可能性 成長 将来 希望現時点の 多様性『ゴー!マッキングGOLD』 [LIKE A GAME]→圧倒 [手を握って歩きたい]→至高 すごいやね。 本当にカッコよい。可愛ぃとは思わないんだけど。 思わず M(まかせるタイプ になりたくなってみたりね。 …

くまった熊だな

岡女未公開で 個人的に 一番好きなのは 大竹をパクる岡村でした。私はフレーズフェチなので 大竹みたいなネタに弱。 PS 武闘 http://seventhdawn.cool.ne.jp/mm/musume_index.shtml が夏休みなのでツマンナイ。 ぶー 過去ログ漁ってヒツマブシ。 鰻は白焼き…

ヲタヲタ

ミキサカさん(http://mikisaka.nendo.net/ と wackyさん(http://mikitty.chu.jp/ のヲタについての話 やら 安倍さん卒業イヤイヤとか あるいは それに対するリアクション なんてのを 拝見しまして 思うに 闊達で良いじゃないか! って。 色々な 意見だぁの…

ばいばいあいしゅーでー(tome masatome

忙殺の間にも時間は流れます。 あまりにスルーしすぎてわけわからん。 ZYXとROMANCEに関しては何も感じないので触れません。 本当に何も。 安倍なつみ関連では『うたばん』。 まぁ一応300回記念に 枠 取りましたってニュアンス。 元々トーク膨まないし。 陸…

未だにウイルス駆除できてません。 持ち運び∩出先私用パソコンの話ですけど。 在宅PCは無事。 なので家帰らないと更新出来ない日が続きます。 にーどもわ時間 さて 長野 男役吉澤生初見 思わず 『もうどうにでもして!』(橋貴気味 と叫んでいる自分が(誇張…

長野

死ねます。 03'8/16長野ビックハットに間に合わすため追い込み。 泊り込みなのでNotePCを持参。 在宅ならばルータが防ぐも AirH"でさっくり感染 軽率 数十秒のメールチェックだったのに。 出先じゃ直しよう無くココも放置で 申し訳。 んで何とか(徹夜)長野…

subject 書けず

初めて 自分だけの 外界に開かれた窓 が ラジオ お年玉貯めて買った やすもんの ラジカセ(モノラル そこから 一人部屋 テレビ ビデオ PC RT IRC WWW ・・・ 閉ざされた外界は増えて でも 基本はあいも変わらず 局が悪いわけじゃない 事務所の方針も 考慮外 …

花火

なちまりのNet部分頂き いやぁInternetって素敵だ 音源を手に入れることが出来る事と あの空間を作ったという2点において Net感謝 OH-SO-ROの空気の源が 娘。全体にあることも示されているといいますか 娘。メンバーにもっとラジオな機会を与えるべきと 勝手…

あああ

矢口ラジオ Netは野球関係なく放送してたんですか・・・ ずるいよ〜 どこかで補完できないかしら。 つかミルコ強いですね。居合に通じる瞬殺には日本人として憬れ。 ハロモニは最初の後藤真希の『ぼっ』 以上 堂本兄弟も生バンな22歳を聴けて幸せ。 良い日曜…

ワーカホリック

MステでZYXを見て。 バリ子役感なキッズも苦手だけど 仕事してますって感じの矢口が苦手。 私も暇だと不安になるタイプで というか意図的に忙しくしてないと壊れるので やぐっつぁん見てると身につまされます。 キッズだけでやりゃいいじゃん。 大きなお世話…

あなたな〜らどうする〜(松浦

しかし『はてな』調子悪いです。 冷やし中華始めまして× 便利便利で始めまして でも ちゃんとどこぞのサーバでやろうかしら。 contents作る才能もないからあれなんですけどね。 もっと画像貼りたいなと思ったり センスの良いpage見て凝ってみたいと思ったり …

夢の中

現場デブーは03'5/5のSSA 一言でお祭り 唯一の娘。理解者(あくまでも理解者・・・ が首をたてにふってくれたんです(渋々 バックスタンド?の端っこのほうで 小さなmonitorと(後側は小さなやつ たまにこっちに手を振るメンバーに喜んでただけ 決してよい環…

まばゆきひと

舞台のうえで おどり うたう まばゆすぎて 目をほそめてしまうのだけれど あなたに ひきこまれて 目をとじることもできない そうだね 今までわたしは何をみていたんだろう 小川麻琴 あなたのめざす いただきを ともに見たいと思う 今更ですが 明治座公演モー…

非ヲタ

私はモーヲタって言葉よりワンフーが好き。 ただの懐古趣味なんですけどね。モーワンフーって語呂悪いし。 先週『うたばん』を非ヲタ弟が鑑賞 (私は弟を観察 藤本が登場すると開口一番 『この子可愛いじゃん』 と 小川の口ネタ連発後 『この子可愛くなった…

うたばん再

うたばんを更に見直してみると 一番最初に 小川に橋貴がつっこみを入れる瞬間 まだ 他のメンバーは『なんだろう?』といった顔をしている 唯一 吉澤ひとみは 橋貴の視線の方向に気づき 振り返り もっとも早く嬌声をあげて リアクション スズキさんのラジオで…

Vietnamでいけ

腹痛ぇ 本筋の分析はプロにまかせたい けど 面白くてワンフーにとってはハロモニ補完がありますから あれですけど 腹痛い 全てのフリが他番組で初見だったスタンス・キャラクター を 踏襲 でも 高円寺店の方が足立区鹿浜よりネタ的にレベル高くても 『小川・…