2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴロツキ

とりあえず藤本新垣の新コンビ結成?の期待を込めて応援しましょうそうしましょう。 道重さんが松浦の後釜決定のようですし負けるな5期! つか先が見えないので何とも。 藤本が中心になって豆がフォローできると良いですね。 ま、ゆっくり見守るってことで。…

(画像:矢口バラエティデビュー記念

コンサの翌日は辻褄を合わすのに大童なんです。 大きなわらし=巨大児 来週の横アリ娘コンも5日昼チケ持ってるんですけど、アリーナCとかって 調べたらあんまりな席なので悩みドットcom。 どうせ直前にならんと決まらないし岡女の翌日だし深く考えずに通常営…

朝daughter in 競輪場

在宅系?だと思ってたのに気づいたら夏コン4回見てやんの。 ま、見納めってか暫く見れないかもって部分での希求度が高かったと言訳。 『ごちコン』で感じた満腹感の-ま逆-つまる所の見たり無い感が強いので麻薬性強いやね。 コンサの感想とか普通に無理らの…

出発なのだ

なのだ

うたばぁん

ショックショックショーック ショックショックショーック ショーックゥゥゥ ショーーーック これを今日だけで(うたばぁんでは触りのみ)2回も見られるとはね。いやー懐かしかったですね。良かった良かった。 では、おやすみなさい。 って、おい! 終わりか…

リカミも普通の女の子に戻りまぁす!(戻りたくない)

OH-SO-RO 最終回です。 豆も梨華ちゃん柴ちゃん言わされてるよ。 紺野お豆に梨華ちゃん言わせるのはstaffの愛でしょう。 タンポポとしての4人。 2期では石川が成長したのだと思います。 この3期では紺野が同じように成長しました。 この成長をリアルタイムで…

本日は早めに。(030921広目天発布『(亜依ちゃん)もうちょっと痩せたらぁ・・・』

広目天母厳しいなぁ。 こんなん言うたら駄目駄目。 辻センセは トイレのドア閉めてねぇ。 もう開けないでねぇ。 もう来ないでねぇ ? 矢口っ!がレギュラーでお世話になると聞いたので 笑う犬 を見ました。娘のバイト先を覗きに行く てておや みたいなもんで…

画像(岡女体育祭予告

岡女体育祭 予告の限りでは 面白かろう そうであろう 。今回は きっちり極楽が天丼 の模様 よしよし江頭企画の縄跳びを 岡女決行 よしよし小川の お尻のアップあり よしよし なにより 最後の花火 泣くな泣くな >俺 Aチーム:紺野 藤本(保田)飯田 小川 Bチ…

画像(021031広目天発布『全員でモーニング娘。です』

画像:基本にかえれと自戒の念を込めて。 ちと 更新滞り。 岡女のネタバレはあちらこちらにあるもので結局見ました。 ま 予想の範疇ではあるのですが 片岡総監督に一任しかないですよね。 修学旅行のようなマジックがあるとは思えないですけど それでも 娘。…

(画像:HP軍開発モビルスーツ初号機・『ダニエル』

徴兵されちゃしょうがない モビルスーツだし。モーニング娘。 専門∩モビルスーツ 担当 としては ガンタンク(連邦軍初号機MS)=ダニエル と考えると外しちゃいけない気がしたので UP。 嫌なら言わなくても良いのよ?>俺 - フライングゲッツ(ダンディ せず…

矢口ソロ記念?(ロッカーやぐり 010913うたばん

やぐりバラエティ進出 あちらやこちらで言われているように 笑う犬系列というのは頂けない やね。 いつから笑う犬見なくなったのか 最初は結構見ていた記憶あるんですけどね。 ホリケンの梅屋敷?のヤンキーとか 内村絡むまでは好きだった 『あっちぃジュー…

週間娘『』

OH-SO-ROは まだ聞かず というか 怖くて聞けず 娘ワンフ歴浅薄な私には 正直 衝撃に対する免疫が少ない。去年の9.23などは まだ 実感のあるヲタではなかったので。 石川・柴田・紺野・新垣 四人が感じる喪失感を リアルタイムで 正視することの出来ない 臆病…

あれれ

はてな日記の回復を待っていたのですが 昨日一昨日の画像は消えてしまったんでしょうか 酷いわ あなたって人は さて 今日は遊びすぎにつき 少なめ 多い日も安心更新 で - モーニング娘。のファンは多岐にわたると オリメン推し 飯田さんファン なちヲタ やぐ…

画像(小川口!パート2

田中フィーバをやり過ごそうと努力してる私 こんばんわ そうじゃない 高橋愛さま お誕生日おめでとうございます これからも 素敵な歌と 素晴らしいダンス 楽しみにしております 無理せずに そのまま つか高橋さんも心配だねぇ え? 大きなお世話ですか。そう…

さたでーないとふぃーばー(画像:大天使広目天接吻吉豆睨み付き

すいかってドラマ。 その昔 やっぱり猫が好き なんてシチュエーションドラマ(と言うには語弊有 を楽しみにしていた私は あんま期待せずも たまに流し見しています。 で このドラマに小泉キョン2(発音:きょんつぅ が出ていまして。 今日も出演場面があっ…

眷属なのに「あぁ!」 (画像:03'0727広目天発布『道重さんは』

ネタ的 『岡女第3弾!』 『Mステ桜花乙女初披露』 優先すべきですし 思うこと感じたこと多々 しかも しかもだ 広目天様(死海文書参照 の お許し(妄 も出ていない現状 しかし しかしだ - 田中れいな - 冷静に考えて 少しおかしくないすか? ただ一人で新メ…

眷属

本日発売のザテレビジョンとテレビガイドは桜花と乙女のダブルアタック。 普段これ系のTV雑誌はまったく読まず。 でもポスターまで付いてました。 この戦略については余り興味は無いのです。 しかし私は なんでこんなに欲しいのか? 桜花乙女への希求度が半…

モー娘。秋SP速報は岡女恒例公式行事3

おほほ。来ました。 未公開で岡女からめたりしてましたんで薄々。 薄々といえばそういう名前のコン○ーム 薄々というか期待してたわけですが。 秋に向けてボルテージ上げ気味にね。 メガ上げで。 ひとつ。 公式行事ってことは 修学旅行 期末テスト と来てます…

うたばぁん

松浦亜弥どメイン 凄いです 無難だけど。 橋貴の仕事してます感は持続? 桜花乙女まで期待待ち。 イグアナのようにTバックプードルを貰えなかったのは 橋貴が本気で好きかどうかによるんじゃないかなと 思ったり思わなかったり おにょにょおにょにょ は おに…

不足

Girls不足 貧血一歩手前 仕方なしに 江戸っ娘忠臣蔵 にて補完 でも 正直 4回見ていてもお芝居は厳しいなぁ。 千秋楽で客も最後とばかりに 「前川〜」「左左、右右」 なんて煽っていたり 辻蘭丸 「かしゃかしゃ」 が 「さくさく」 に変化 あげくに分身達の…

言いわけ

私が尊敬してやまないサイトびとは ほぼ毎日更新 本当に凄い 感謝と共に 敬意を持つのは こういうとこです。 自分もそうして書きつづける こと を目標としつつ これがナカナカ。 さて 言い訳。 我が家のPCは五月蝿く 蝿なんてレベルじゃなく HDDを買い足し買…

 その2

サイト 好きになればなるほど モーホー模倣 になる。 これダブルミーニングだったら怖いなぁ。 背骨としての豊富な知識 高度な頭脳による的確な分析 そして 思いを伝える熱 この三者が渾然と が理想。 到底無理だなぁ。 ゆえに つたなくても 書きつづけてみ…

おん びろばくしゃ のうぎゃ ぢはたえい そわか

龍族眷属として一言。 乳ばかり 見ている諸兄 は 三叉戟によって目を 貫かれます。 ですので今日はこの画像を見て平伏していただきたい。 DVDは買うんだろうなと思いつつ でも 一番の嬉しい場面 おとめ組面々が 海で はしゃぐ 図。 これですね。 見るところ…

絶句

後藤真希。 何を言えばいいのかね 全くね わからなくなるほどの performance ネタバレ嫌なので。と言いつつ ここですここってここで来ますよって 言いたい〜 残念? 途端に とかね。 やめましょ。 後藤真希歴の浅い私だからかと思ったりしたんですけど。 あ…

画像(ホヤ頭は『禿・カムロ』

5期以降のみがホヤ頭 辻加護のお団子的意味合いなんでしょう>ホヤ頭 03'0905の武闘。 ネタバレになるので書きませんが 是非。西武線の黄色い電車 遮断機の前で 見送りながら 夜空を見あげて コンビニの袋には味気ない弁当しか入ってないけど 星が見えないか…

画像(リーダーの面目を躍如する飯田圭織

うたばん後藤真希SEXYGUYから 扱いに困ってます感 漂いすぎ。 後藤真希の魅力を伝える事は『うたばん』では無理 と UCDTV密着企画で自ら証明されてますから何も。 - 延々ループ 病気再発みたいなもんです。 何がって さくらおとめPV。 VMCでもPV流れるとの事…

見つめないで

もう 9月か って事で 慌ててカレンダーぺろり 石川吉澤 両名とも 睨んでいるように感じますが気のせいか。 はてさて 密かに後藤真希コンサートに期待しつつ。 んなことやってたら PV初見によって 気分は さくら組おとめ組 一食。 さ どちらを食べましょか?…

宿題

8月31日だもの 夏休みも終わりだもの 宿題宿題宿題だもの でもね 1日で 宿題やっつけなんて 無理! 日記やらドリルやらは何とか。 工作はヤクルトのビンで MP5クルツを作ったら 怒られた。(実話 難しいやね。 今日も居残りで怒られ三昧。 - なんてな あ…