[音楽]熊谷快感(誤打まま

aterui2005-03-13

ぶっちゃけ
松浦さん(copyright松本人志
とこのお孃さんのコンサート初体験。
ハロプロコンサートでの圧倒的な力ってのは見てましたけど
今回は色々と事情が違いました。
(今日まで更新滞ってたとか一切無視


熊谷会館ってば小さい(しかも遠い・・・高速からも遠い
最前列であれば無謀に飛べば触れる距離

3列目。
チケットの番号が20番台で特に調べもせず端っこだとばかり思っていったら
ほぼセンター。


開演前に
これは対衝撃姿勢取ってないと怪我するだろうなって
僕思ったの(幼児限定口調


セットとかのネタバレはしませんし出来ませんが若干
言うなよ!みたいな事も含まれますから
以下切り取り線

                                                                                                          • -












コンサート自体はベスト盤を睨んだ
みんな知ってるシングル曲ばっかり多い日も安心お子様から初見の方一般ぴーぽーにも楽しめます構成。
(一応予習はして行きましたが



どかんと歌って最初のMCで今回の写真騒動について言及あり。
お騒がせしました

少し涙ぐんでたかな?
その後しっとり2曲歌って水を飲みに行く松浦
自分の胸をぽんぽんと叩いて
よしよし歌いきったって
この辺から素の松浦亜弥にやられはじめます。
しっとりの1曲は大好きなカバー(ばれてますが
この2曲で鳥肌がざわざわっと両腕を覆う。

スゲェ
と単純に思う。


つうか
あややの毛穴見えるか?って距離です。
可愛いんです。無茶苦茶です。あんな生物見たことないです。


客を煽動
静かに座らせる
一々
どうにいってる



しかも可愛い
歌が綺麗
そう
歌が綺麗なんでした。
上手いとか凄いじゃない
綺麗



途中
全くもって今回の騒動を忘れさせてくれる
というか何だっけ?という勢い



最後のMCで歌えること・ライブ
が一番好きだと
やっぱり涙目に見える松浦亜弥の言葉に
会場は水を打ったように静か


2度?くらいタイミング外した声援?あったけど
それすら、さらっと流して文句なしのパフォーマンスに仕上げる力



俺と
結婚してくんねーかな
あやや
(もとい



超楽しかったよ!って
これが言いたかった。
あと
超可愛かったよ!
も追記。







メロンも凄かった。
色々な意味で。
エロス良い曲だと思います。
特徴のあるダンスとか言うけどあれぐらい普通だろう?
純粋に良曲だからマスト。

ラス前に
ひとみん
が僕にラブコールしてきた。
だから張り画像は
ひとみん。