2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[駄]裏風味

最近ゴブサターンではないか? チョコは食ったのか? 今日暇?そんなテリプリン貰っても動けないもんは動けないの。 なんたって、あぁた さくら満開が売り上げトップになるかどうかの瀬戸際なんだよ!? って言ったら電話もかかってこなくなるのかね。 つか…

[娘。]オフ会レポ(嘘

こんばんみ!土曜日は新宿で遊んでいただきました。 多謝。 何にも仕事しないで ただ飲んで駄弁ってただけです。 ほんっと すんまそん(反省の弁 少し娘。な事象に対して引き気味なのは なっち効果? 辻ブレーメンが凄すぎ? なんて事をウダウダと思い悩んで…

[駄]猛省中

minortranquilizerとAlcoholの同時服用は絶対あかん! 放課後電磁波倶楽部なみに叫んでおきます。 完全に意識飛んでました。 真面目に反省してます。 ごめんだちいごめんだちい 2回謝っておこう さて表で新垣縛りをやっつけて安心してたらアンテナに意外なほ…

[駄]だりぃ

渋谷のツタヤの店員はなんであんな死んだ魚の目をしているのかという問題への考察 ピストル氏のサイトで羽生の夜公演で矢口が泣いていたと知る。 うあぁ 俺の距離からだと確認できんかったけどさ 思わずグッとくる。つか読んだ瞬間涙ぐんだ31歳独身。 やぐっ…

[娘。]ただいまなのだ

表にモーニング娘。さくら組のコンサートについて書くつもりであるので、雑感だけこっちに書いてみようのコーナー。 その壱 正直期待していなかったその弐 やぐっちリーダーその参 加護その四 全員でさくら組ですその伍 新垣その禄 乙女との違い こんな感じ…

[娘。]まいったね

夕方まで爆睡。そこから所用。んで帰ってきて有田餓鬼見て、録画してあったビデオ見てたらこんな時間なんだな。 朝方に書いた下の文章みて頭痛いなぁって思ってたんですけど 改めて表用に桜花組絶賛の文章を書いていて頓挫 何が何でも桜花を絶賛し伝えたいん…

[娘。]日曜なのに半ドンだったという話

本サイトと裏サイトって言い方を縮めると 本妻と裏妻ってなって 裏を放置するのは漢として何かが欠けているような感じがするから そんな今日は はてな記念日 なんだそりゃ。 つか毎回毎回なんですけど id:eyedrop こちらのレポは秀逸っつうかさ行かなかった…

[駄]言うてもゴムの味やもんね、言うても

今日は非はてなが綺麗で弄りたくないからコチラに。 タイトル99ANNの04年流行語大賞パクってるんですけど気づかれているのだろうか。 フレーズフェチ的にガチツボなだけ。 羽生の加護桜確定。 んでも結構な値段です。乙女も見たいけどお財布がね。 オネエチ…