5時過ぎた

これで睡眠時間3時間割れ確定。
年末ってなんでこんなに酒飲むんですか?
俺は後何回「恋レボ」と「ねぇ?」を歌えばいいんですか?
毎日衣装?を持って電車乗らないと駄目なんですか?(涙
若手じゃないですよね?(誰に聞いてんだ?


ふぅ



さてと、チャミソンアワードも明後日締め切りなので
mp3を電車で聞けるように移動してっと。
車内で笑わないように気を付けようっと。


ジャリズム復活は盛り上がってます(一部
musume supli。さんを見て、バカドールシアターだって思いだし。
マーズTVとかなぁ。
「キューピーめっちゃうまい、めっちゃうまい」は腹筋裂けた記憶あるもんなぁ。

そんなこんなの年末進行。


99ANNの駿河学SPを録音ミスして凹みながら
おやすみなさい。