2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

加護亜依

- うつくしく かしこく つよく すべてが大事 でもね いちばんは ひとを愛すること -そうでしたね 加護亜依様 最近は『あいぼん』『加護ちゃん(かぼちゃ』から すっかり 加護亜依 になりました。おとなの顔。 日々ドキドキ 蛍原ドキドキ 本当におとなで 家族…

成長

シャボン玉買ってきて 封すら開けず テレビで 流れているのを何度も見てるのに 過剰反応なんだけど わかってるんだけど 自分が いつから娘。たちを見ていたか記憶 曖昧で でも安倍なつみの印象は残ってて 苦手だなって 私はここにいますと つよい主張 いや …

どうしても日付がかわる前に書かないと

昨日のことが 何だったのか理解できたけど 歌が直接に伝えるものだとわかったけど ソロでも声は届くからと 納得させても 娘。の中の 安倍なつみを 探してしまうんでしょう

やくそくの原宿

夕暮れの表参道 やっと夏らしく と 思うまもなく ひといきれにまみれ 浮き足立った群集の一つとなって ひかりの海を見おろす おどるひと うたうひと でも あなたの声が響いたまぎわ 滑稽にしかみえないんだけどね たちつくして うごけなくて ただ なみだがお…

後藤真希

娘。のファンになっても『ゴマキ』に対しては興味が無かった 自覚以前から別格な扱いをされているとも知っていた でも 何が凄いのかわからなかった TVの密着企画を見て初めてフックされた なんだろうと 改めて昔のTV番組の動画を見直したり 初ソロコンサート…

FUN(電磁波クラブだった人

『もうこれ』さんにFUNのWコージ片割れについてのコメントを見つけ 『カモンファンキーリップス』ってば面白かったなぁなどと 昨今の(別に今に始まった事じゃないですが)RADIO不況に悔しさばかり 米良マンって凄かったですよね?(重複解釈可 本当に『うた…

チーム

girlズのどこに惹かれたのか これも全く無意識で 気づいたのは7さんの言霊 仲間属性 目から鱗。FUNからお豆。 んで 『うたばん』出演時に『チームワーク』が垣間見える時が∃ 今日の写真はそんな安倍girlハローPなmemberに微妙な距離感を持たざる得ない理由は…

未視聴OH-SO-RO早朝

昨晩は這うように かろうじてMDセット後就寝 なのに 『なんでよ?』(20030717200630大天使発布) と思ふほど早く覚醒 早起きはサンボの如く 速攻OH-SO-RO感想発見 見ない見ない ・RADIOと言えば99ANNのカンダムDお疲れさまでした。(一週遅い) これからは…

ダウンタウンのトーク(一部修正)

松本浜田の『拾い』(あるいは『ツッコミ』)秀逸。 基本的にコントなダウンタウンが『三度の飯より好き』 んな自分としてはトークだけな二人って愛憎入り混じって好きじゃない。 娘。達への愛情よりこのオッサン二人への憧憬が強いから。 『ごっつ』のDVDが…

昨日のハロモニ解説

やっぱり私は浅いなぁ 夕暮れの荒川べりでそう思ったのであります。 宣戦布告 (http://seventhdawn.cool.ne.jp/mm/musume_index.shtml 絆をどこに求めているかということであった (http://moukore.hp.infoseek.co.jp/index.htm(共に7月20日付け日記より …

時系列とThrough

多くの娘。テキストサイトはリアルタイム『が』 基本というかお約束なのですが何分もクソも無いほど無理なので 無視した方向で 独歩の方向で で お許し (謝 7さんに紹介されて厚顔紅顔 「いやホント無理なんで」 と新歓で照れつつ固辞する新入生のような 何…

自覚とカミングアウト

書きたい事は山ほど。文章力はほどほど。センスは後ほど。 とにかく 長くsite運営されてる先人にしてみりゃぁ 『何を今更』 と そんな感じだと思いますが 正直 『娘。好きです』 と抗原・・・そうそう免疫反っ・・・ 公言(カミングアウト するには時間と勇…

ポップジャム

飲みから急いで帰ってきたのだけれど 一部で噂になっていたTUBEの踊りを楽しみにしてきたのだけれど あれ シャッフル ゎ?本末七転八倒。仕方ないので・・・前田さんと ダンスダンスするのだっ(悲哀

 シャボン玉

あちらこちらで闊達な議論。 27時間の時はスタジオの空気やら『新生娘。初披露』やら不安定要素の多い状況。 個人的には6期に対する免疫や当日明治座千秋楽の多幸感に浸りまくりすてぃであった事で視聴者としての準備不足(これを必要とするのもどうかという…

 2003/07/20 ハロモニ

いやはや『良い企画』。なんでしょうか。ハコイリムスメみたいな空気。 メンバー個々に点でスポットを当てつつ線で繋いでいくという手法は 『素敵ですっ!』(2002シャッフル藤本美貴風味) 色々な嗜好な方々に『幸せ』を運んだ事でしょう。

tDiary修正

文字小さくしよう。行間を詰めよう。と悪戦苦闘するも豚死。 行間を詰めるにゃ別のテーマを使うか己でテーマ作らないと駄目なのかしら? 便利と思って「はてな」に作るも早くも限界・・・ じゃなかった。 むやみに改行入れなきゃ良いみたいです。多謝。

表明

さぁ日記をつけるぞ って 気合入れて書いたのが、これ ってのは ・・・・・・ でもですね しんどい時に娘。に力を貰ったのは事実なのです。 だから 何かをUpしたいと。 あの健気さに、人々に力を与える笑顔に 心から 哀悼の意を (違います 多謝 7さんの武闘…

2003シャッフル

娘。ワンフーとしては浅い自分では分析しかねます が 塩伍 「カワィィ〜(体ヨジリナガラ石橋風味)」 凄いと思うんだけどな〜。 一点豪華主義者なのに 全部腕につけてみましたって感じ。 銀座のロレックス専門店みたいな? (違います

とりあえず、2003/07/17の『うたばん』

橋貴(バシタカ)が一気で上り詰めた時代に中学生だった自分にとって あの『いじり』ってのが『芸』だろうが『いじめ』だろうが 大好き。娘。達やハロプロメンバーの扱い等々については 別に 怒りも何も無いです。 火曜深夜のANNに かぶりつきだった人間にと…