2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっつぁん

すっかり瑞江の星にメロメロ。 今日の近畿餓鬼番組でも可愛さ炸裂・歌炸裂・良い話のオマケ付。 本当に楽しみ紅白歌合戦。 とんねるずの初出演以来だな、こんな紅白楽しみにしてるの。 - はてな日記って、どこから飛んできたのかわかるようになってるんです…

加護広目天様御神体画集を手に入れました。 動揺しまくりでいささか取り乱し候。 かわいいだけの写真集だったら何だって思って流せたんでしょうけど。今あーいう表情されると正直こたえます。 もうね 留まってるのはこっち側だけなんだという。 同時にGALべ…

いまだ

実験中ですが はてなダイアリでないサイトを作りかけております。 内容はここと同じで意味無いとか言っちゃだめ。はてさて上手く行くのやら・・・ここ

うたばぁん

今回のうたばぁんはやはり ポスト保田 を探る流れの一つ。 企画とキャラを仕込んで 娘の力に頼るという 保田企画(と言うのだろうか? をもう一度。 あの素晴らしい愛をもう一度(否 現メンバーに持ってきたことは非常に面白い。 飯田・矢口・小川はミスりま…

萌えろ!(タイトル意味なし

内Pの予告に娘登場。 予告映像では立ち位置での絡みなし なので 大竹のセクハラは回避されるのでしょうか・・・ 嬉しいやら寂しいやら 寂しい? つか犬の流れあんだから 矢口よろしくね? ぷろじゅーさー様 (若干怒り気味 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ セ…

99岡村はバレーボール日本代表高橋さんがお好き

さてとバナーの張り方わからんちんなので、いちおうリンクだけでも。第2回ハロプロ楽曲大賞2003 であります。イベントあるやよー(この言い回しで良いんですよね?) そんなこんなで自分的にリストからざくっと拾ったものは・・・ - モーニング娘。 TOP…

怠慢とタイマン

時間とは作るものだと 昔の偉い人の愛人が 偉い人に言ったとか言わないとか。 ゆえに 今の私は怠慢なんだと自戒しているわけであります。 田中れいな様 遅ればせながら おめでとう。 というか普通に 他のサイト様の文章読んでしまっているので私的れいな観と…

昨晩はヨシコ祭りにも参加せずに不貞寝しておりました。 嘘ですけど。 まぁ一応気使って眼の負担を軽くしているわけで なるべく物を見ないようにしているわけで でも 吉澤ひとみは可愛いわけで 父さん 富良野に帰りたいです(違 つかですね ハロー!プロジェ…

優しさライセンス

優しさライセンスを持って見てくださいねって事です。 なにがだ? といいますか少し体調を崩しまして片方目が見えなくなっておりましたとさ。 疲労からくるなんちゃらかんちゃらで炎症がどうのこうのって言われましたが聞いてません。 んで本とか読んだりテ…