2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Rock

BUMP OF CHICKEN ユグドラシル ASIN:B0002KVDCM POPSとはメロディでありROCKとは言葉 これは私の持論なんですけど aikoとか山下達郎などは(桑田もそうですね メロディと歌詞が同時。 つまりは言葉の持つ響きとか韻によって構成される。 でも ROCKはあくまで…

rehabilitation

一応 妻図(サイト)持ちとして「はてな」だけ適当に書き殴るのも如何なものか? とは思いつつ重い腰を上げる気力もない日々 皆様におかれましては如何お過ごし? すっかり涼しくなって冷房なんて愚道具に頼らずともスヤスヤ駄眠を貪れる し あ わ せ LOVE!…

恒星

娘。さんの事も書きたいのだけど何書いていいのやら。 12月あたりに出るであろう家の娘。の写真集とか気が早いっていうかEDの真逆です。 早くても怒られ遅くても怒られ男とは悲しい生き物 んでも先週末 江戸川にて恒星真希の調べに酔いしれつつ思ったこと い…

国を分ける程の太い甲虫

友人の子供さんがスッゴイ昆虫好きだっていう だからカブト虫を買ってあげたのです コーカサスオオカブトっていうIndonesia産のデッカイの 角三本生えてて背中なんかモスグリーンに光っちゃってるカッコイイやつ 私の手元に来てから渡すまでの数日間だけ丁寧…