2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[音楽]柳井

aikoツアー確定 モヲタであり柳井ヲタである自分ウズウズ 柳井っちは花粉症が酷く春のコンサートは厳しいと言われておったんだども 今回のツアーは普通に4月上旬からの開始 何か劇的に治ったのか? などと思いつつ日程調整 まぁ ぶっちゃけますが普通に好き…

福井晴敏

一応この作家の作品全て読んではいます。 亡国のイージス 上 (講談社文庫)作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/07/16メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 68回この商品を含むブログ (335件) を見る亡国のイージス 下(講談社文庫)作者: 福井晴…

Washington

昨年末に映画を見たと書いたような書いてないような。 『マイ・ボディーガード』 まず邦題で減点20。 原題は「MAN ON FIRE」テレビでの予告CM・・・「レオンから10年、極限の愛再び」 これで更に減点30。 兎にも角にも宣伝面において根本的に間違ってる。 内…

国分の横にはカブトムシ

さて他に 更新さぼっていた理由が 甲虫目コガネムシ科の「なんてろー」を育成していたというのは如何なものか? 元は友人の子供にプレゼントするため 昨夏コーカサスオオカブトを手に入れたのが始まり。 今年サザンなオッサンでも少年の心は持ち合わせておっ…

めでたい

新年あけましてオメデトウgozaimasu 祝ってない感丸出しなのは気の所為か雪の精か 静ちゃん(南海の美人)のキャプが出来てなくて TOP絵を変えてから更新しようと思ってたら時間だけがズルズルズルズル剥けるんで仮性包茎の手術は延期しました。