優しさライセンス

優しさライセンスを持って見てくださいねって事です。
なにがだ?


といいますか少し体調を崩しまして片方目が見えなくなっておりましたとさ。
疲労からくるなんちゃらかんちゃらで炎症がどうのこうのって言われましたが聞いてません。
んで本とか読んだりテレビとか見ちゃだめだよって言うので
サイトの文章読んだりDVD見てたよって言ったら眼科の先生に
『脳天に踵落とすよ?(笑顔)』
って言われました。
ごめんださい。
なんで大人しくしてたんですけど
仕事にゃ行くもんで電車にものってたんです。
ここ一週間ほど西武線車内でぶつかった人たち
申し訳
っと。
ここで謝っても意味ないとか思わない。


さぁてさて
やっと視力も回復してドクタァのお許しも出たぜって思っていたらば
もうこれ以上。体育祭編UP!
イキナリ目ん玉に負荷かかってるぜベイベー!って感じもなくもなく。
んでも良いですよ。
時間差もあるんで、もっかいビデオ見て反芻するべ!って
眼球?(神経?)に悪いぜ!
ちょっとテンション上がり過ぎなのは気にしない。



というか真面目な話ですが私はDVDの消費(見ている時間)が非常に長いのです。
実際は見てないのかも(他に何かしている事多し)しれませんけど流石に医者に怒られると真面目に控えました。
なのでCDを聞きまくるしかないぜとイソイソと磯野カツオと?ヨドバシカメラに。
武闘BBSにてjohn_irさんが『CRAZY ABOUT YOU』 のB面(c/wよりこっちのほうが感じ出るので)『恋愛一周年』について書かれていたので購入してみました。
そう
ミニモニ。のCDは初めて
初めてのお遣い(この字だと下僕感が滲んで素敵?)
じゃなく
初めてのミニモニ。


結論
恋愛一周年は素敵ですっ!
久々のエンドレスリピート。
2003年ハロプロ楽曲大賞でも上位にしたいと。つかこの手の曲好きなだけなの?


                                                                                                    • -

んでぇ
今週の犬。
確実にコーナーの尺が短くなってきてます。

これは制作サイドの判断力が正常である証だと。面白くないですから。
青木使ったコントのほうが(数字取れるかどうかは別にして)断然ですもんね。
やぐっちに関しては扱いに困ってるのでしょうから。
お笑い以外のほかの演者に劣ってはいないんだもの。大丈夫大丈夫。


パソコンは1日1時間までってファミコン(プレステにあらず)を隠される
子供のような約束をしているので
短く失敬。