2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなってんだよ

グッズの売り方(主に写真 が酷い事になっていて文明の利器使って手に入れようと画策したりもしてんだけど あんまひどいようなら足荒いますよ。 物理的に無理なことされたらね。 文化祭もイベもゆったりまったりは無理らしいのでグッズだけでもと考えたりし…

一応娘。関係の話も含むからさ

放置っぷりがお好きな方にはタマラナイ仕様になっております。 自分はそういうプレイはイマイチでどっちかっていうと縛(略 何がってサイトってやつですけんどね? ちゃんと書こうと思ってはおるんですよ(ほんと? つか備忘録として書いてるだけなんだ今日…

これって娘。か?

お仕事中んですけど何故か時間があるので(だったら帰りたい はてなだけでも更新しちゃるとのことであります。 娘。で書くことは思いつかず只管に二人ゴトれいなにふにゃふにゃしていたぐらいなもんで 恋ってせつない! ばーか ミュの盛り下がりブリな話は致…

やきにく三昧

寝相っていうんですか疲れすぎてるんですか? 物凄い姿勢で寝ていたらしいボクは(じゃぁ起こせよ弟 起きたら背中一面に激痛のすけ 死ぬかと思った。 いや、今でも痛いんですけど。 あれかな、昨日れいなれいな言っていたからかな・・・ んなこたーない。 も…

6月だってさ。

当面の問題は6/11に中野で売られると言われているミュージカルグッズ。 エコセットとかって全く持ってエコじゃない売り方してる物を如何にして手に入れるか? あるいは はたしてなにやら植物を育てるのか? れいな喜ぶんだったら和牛の一口主権とかにしてよ …