やぐやぐ

おいら・・・の影響でかっ!
ラジオと文章に弱い私は『やぐっち』の虜
いやぁ3回も読むし
昔のラジオ音源まで引っ張り出してしまうし。
やぐやぐブームはいつおさまるのでしょうか?
とりあえずは土曜日の岡村女子高体育祭完全版で沈静化してくれるものと期待はしております。
無理に抑える必要もないって話ですけど。




今の期待と不安の種は
あぁ!
ですよ。
田中ヲタな諸先輩以外は騒いでないっつうか全スルー気味ですが
どうなんだ!?
もうね普通にうたばぁんとかMステとかHEYx3とか?
親心?としては?普通に?無理なんですよ?テレビの前で正座するか?局に菓子折もって挨拶ぐらいな?
クリシチュ(って言うのだろうか)有田レベルに疑問形で壊れてきてま。
壊れている理由がヲタ外実生活過密だとは思えない時点で
真性ヲタ
だと自覚した十五の夜(?
でも真面目に歌番組出て欲しいんです本当は。


というか握手会とか、11月1日とか絶対無理だろうが。
でも
CDは買うけんね?


本人バッテリアラートにつき短くご容赦。