犬も泣かずば喰われまい


山手線大塚駅付近にある犬食わせる店に連れて行かれそうになった経験有り。
今もあるんか?
びっくりして逃げたけども


さてさて犬始まりました。
リアルタイムでは仕事してて見れず
その後も
飲んで暴れて歌って踊って廻って吐いて
午前3時過ぎてから『ちぇきらー』しました。
今何時だって時間ですよ奥さん。
奥さんも寝てるか。


無難っつうか
ZONEとソニンも出ていて
マシュー?
って雰囲気でしたね。
早くコント見せてね?
キム兄系コント希望)


つか書きたいことはこちらで突っ込まれていて先にそっち読んじまってるんで
ずらします。
基本的に私が笑ったコントは
全部
全部ね
モーホとハードSネタでびつくり
つか
この番組は黄金時間なのに『下』多くないか?
内P見てても思うんですけど内村のS性には笑いの神が宿るんでしょうか。
あのS性わかって笑ってる人々の数は果たして・・・・と・・・矢口と関係ねぇや。


やぐっち焦らずに
見てる人は見てるからと。
あなやぐ、おいらと続けてしまっているので、やぐっちの目ばっかり見ちゃうじゃないの。
番組で心から笑う
やぐっちが
見たいです。


つか
しつこいけど水野はゴールデンでやっていいんですか?
この駱駝蟋蟀が!