2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[娘。]裏感想

25昼ハロプロコン。 記憶に残っているのはあぁ! ZYX 娘。 安倍なつみでしょうか。他は良い意味でも悪い意味でも安倍に飲み込まれてしまってました。 ZYXは登場が不意を付く形でイキナリ花道先端に現れるから「うおっ!」ってなるの。しかも歌楽しいんだもん…

[娘。]こっちには素直な感想

自分は古代史にとりつかれていた時期があってですね ま 色々とりつかれるんですけど 巫女体質じゃない。 んで歴史を読み解く作業に根本的敬意を持つんです。 武闘のラスプレなんかはまさにそれです。 つか基本的にこういう作業がないと娘。への思い入れもね…

[娘。]ここは裏扱いなのだ

なのだ本日はもうこれOFFに参戦。ただいま帰宅。 オールで! 娘。娘。お笑い。お笑い。お笑い。娘。娘。お笑い。娘。 ぐらいの比率でしたでしょうか。 一番盛り上がったんはM-1? んでもガチな5期ヲタの声が聞けたのはデッカイ収穫。 あとは加護話。 まわり…

[娘。]25の夜

これ尾崎の歌の・・・って解説すんなって話。 25夜に現場にいたいのは山々であったりしますが 動機が不純なので止めようかと思っておったりするわけです。 本当に卒業を見たいかと聞かれると即答不可。 ヲタと共に涙したいダケなんだろうかと自問。 考え過ぎ…

[芝居]純情

表日記で書いてんですけど広末版幕末純情伝を見ておりました。 感動したぁ。 3回泣いてます。 いい歳こいてオッサンオッサンとか言わない。そういえば「つか」作品には牧瀬版飛龍伝でハマるのですが そのオオモト辿ると蒲田行進曲に行き着き これはね、わた…

[駄]こっちも死んでないにょろよ

私は馴れ合いが嫌いです。 違うな 馴れ合いをサイトで見せられるのが嫌いです。 寂しいから。 この 総右傾化and現場化の昨今に遺恨を残す(韻)発言。 いかがなものか? なんて事を宣っとるわけですが 本日は御大二人と面談してまいりました。 武闘 もうこれ…

[駄]新年あけました

気が付いたら年明けて3日もたっております。 晦日に7さんをお見舞い。 その足で高井戸の大叔母宅に挨拶and荷物届け。 一度家に帰り支度して仕事場に(年越し勤務の方々に)挨拶and差し入れ。 ここまでは予定通り。 しかし ここで悪い人につかまり拉致される…