[駄]一部の各位へ

PUBのテキストを読んで下さい。 わからん!って場合はメール頂ければ対応致します。 へば!

[娘。]矢口真里

俺の辞書で やぐちまり と入力して変換すれば一発で矢口真里なんです。 そういう事。 大好き。 だから幸せになってくれれば、それで良い。 だってさ ミニモニ。だって大ヒットしたから良いけど あれだって人柱だっただろう? ZYXしかり。 ほんでタンポポから…

やられっぱなし

新しい午後の紅茶の松浦を初めて見ました。 あれだ 本物だ。 基本CMぶっ飛ばす人間なんで気づかなかっただけのようです おもいっきり評判が良いですね 一般レベルで あのCM可愛い という言葉を耳にしました。 水曜オールナイトニッポン かつてのaiko枠ですよ…

[音楽]熊谷快感(誤打まま

ぶっちゃけ 松浦さん(copyright松本人志 とこのお孃さんのコンサート初体験。 ハロプロコンサートでの圧倒的な力ってのは見てましたけど 今回は色々と事情が違いました。 (今日まで更新滞ってたとか一切無視 熊谷会館ってば小さい(しかも遠い・・・高速か…

[娘。]加護辻料理教室

見れてません。愛のエプロンだぶどぅゆぅ。 まぁ、ものごっつメンコイだろうと思うわけでありまして 心配なのは うちの あいぼんあいぼんあいぼん でも 可愛いから大丈夫(贔屓目

[駄]下の根っこも乾いてない

うちの猫に 「連日更新なんて貴様には無理だ!」 って言われました(copyright 大竹 てなわけで何事も無かったかのように続きます。 せんじつぅ あ せんじつぅ ERのロス先生が音頭とって元フレンズのレイチェルの旦那が競演しているオーシャン君を見てまいっ…

[駄]連続更新

続けて書くことが大事なのさ!って適当くだらねーテキストを書きなぐり上げまくってきたのに のにぃ 見事に頓挫して凹んでいるaterui君に応援メッセージを!(嘘 本日は 家族で飯食ったり ブラダーを海外へ移送したり(違 友人のお誕生会で双頭の大蛇を見た…

[娘。]密かに

松浦のコンサートっての未経験でして あれだな もう流石に他のコンサートには足運んでいるんで 血が出るようなコトはないと思いますが(シモ? どっきどきLOVEメールです(? なんたって 青封筒を開封したら 3列目って書いてあったんです。 え? 慌ててアル…

[駄]ロッケンロール

帰宅→風呂→もぞもぞ って、もう1時半かよ!って感じで限界よろしくです。 先日ぅ の日記で書いた内村プロデュース御中ですが 鬼兄者は追加請求しちゃりました。 ええ、ええ 酷いもんです。 内P見たけりゃ金払え!と 踊り子さんのように言い切りました。 ま 5…

[駄]愚兄弟

まぁブラダーが海外に行くのですけど 当然日本のテレビ番組などは見られなくなるわけであります。 レンタル?してくれるとこもあるとか無いとか だけど えっと、過剰に内P中毒な彼には死活問題のようでして 内Pをだいたいレンタルしてるのかもわからんと。 …

[音楽]Mathew柳井

a,a,a,a,aaikoがMathewに! って事で赤飯炊いております。 忙しいよパパ! どういう扱いになるんだろうか・・・ 予告見て無いんだけど情報だけ入ってきたんで混乱中。 まー藤井 もとい Mathewだったら大丈夫。 つか藤井って結構暗い曲とか捻くれた曲好きなん…

[音楽]節操

もう止まりません Glitterアーティスト: 柴咲コウ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/02/16メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (48件) を見る 鬼玉(知ってます?)は全部これかけとけ!ぐらいなヘビロテです。いや 一応モー娘。ワン…

[駄]上がったり下がったり廻ったり

そういう私事は書きません。 ただ万事解決(現状)したのが何より。 煙草 うまかったっす。

[娘。]整理

娘。関連のデータを整理していたら始まっちゃって 整理違いじゃないの!ってお月様に怒りました って・・・これじゃ下ネタないですか・・・ すいやせん。 あらためて見るとマンパワーって変な曲だなぁ って思いました。 ミュージックステーションで 凄い若い…

[駄]久々に

寝坊。 すいやせん! 逆切れで乗り切ろうかと思いましたが通じませんでした。 すいやせん!

[本]柔らかな頬

縁があって手元にあるので読み始めました。 実は映画にもなった有名作品も手元にあるのだけど それは読んでおりません。 まだ開きはじめなので 軽い印象のみ。 暗い この先どうなるかと思うけど 少し苦手な暗さ。 最後まで読む自身が無くなって来た。 ま か…

[笑い]笑わず嫌いなんてコト無いですよね?

土八の芸人祭り。マイナスターズで来たか! 冬なのにさまー○の此のネタはDVDで見てんだけどね。 やっぱり緊張するんだ・・・面白かった。他の組の感想は敢えてスルー(華麗に 関係ないんだけどカブト君が連続死。寿命です。 ネプ(ナベプロにあらず)の♀も頓…

[駄]えっと今朝方の4時ですよ?

いきなり電話で叩き起こされて動かない脳で返事したものの どうも曖昧だったのでかけ直したら「もういいから」しどい・・・しどいわ・・・ でも 起こされついでに更新して連続更新に貢献したので許す(嘘 中身無いですよね?とか思った奴は正座して膝頭を拳…

[音楽]やめられない止まらない

急遽新宿に行けと命令が下り しぶしぶ 武士武士 この機会を逃すなと以下の買い物 aikoマンは初回があったので安心。今回はブックレットだと。 柴崎マンはオレンジデイズ以降地味なブームなだけかと思いきや結構歌良いのです。 Buサンボマスターは耳が赤くな…

[駄]なっちとカブトムシ

このタイトルだとパクり問題全開みたいですが無関係です。 最近はてなをリニュしたんですけど、これ元のCSSはDeltaというやつでして CSSをパクれたので(これが何で可能だったのか自分には未だに謎 それをモディファイしてReina(my娘)の画像を足した次第。…

[娘。]だぶどゆー

うたばんのメンコイ二人をまだ見れて無いのは切れてない証拠。 あんまりにもHDDほっといたら容量いっぱいで娘。ドキュメント2005録画できなかったよ? って言われました。 そんなに溜めたか? なんで時間作ってメンス≠生理≠整理します。 下ネタ万歳!

選抜って誰が選ぶんですかいね?

世界選抜と欧州選抜のチャリティーマッチが現在放送中の模様。 愚弟が大騒ぎしてるんで煩い。 出っ歯君とザビエル頭君が凄いんだって。 中田対ベッカムとかいう安田大サーカス≠ベタな宣伝文句に文句言うとります わーわー言うとります御時間です。さようなら…

てなにゃーにゃ

てなわけでaiko様(not皇族の三国駅は未だ買えず 初回版に焦る必要もないだろうと思いつつ悔しいので頑張りたい所存 aikoは初回特典つってもDVD付くわけじゃないしジャケ写が違うだけなんだけど ちなみにアルバムの初回版には秘密のおまけ写真があるんだな …

困憊

重なる時は重なるという奴で職場にてヅカンとやられる。 明日はヤケ酒になると 慰められるものじゃないんだが 負けてるわけにはいかないんだよ って何の話だ。 私信:決断は早く ってホンニンに直接言ってるから書くだけ意味ないけど

三国駅

フラゲ出来ず明日に持ち越し。 明日の昼間に若干時間ありますし中野のトリオ横のレコード屋(でも、なぜかillegal写真山盛り にて ポスター貰えるかもなんで中野に行こうか思案中。 え? aikoのポスターとか張るんですか?って バリ張りですの心。 うちには…

選択という踏み絵

サスペクトゼロという映画 見た同僚曰く重っ!ってことらしいと。 金はかかっておらず映像エフェクト盛り上げのシナリオ勝負物らしい 悪くは無い らしいですが、あまりに重く終わった後に口の中が苦い ニガニガ なので、お奨めにあらず。 どうも、オーシャン…

はてな筋トレ腹筋を蝉に

放置の反動というわけでじゃないんですが はてなに重きを置いて行こうと思った次第であります。

帰れない二人を残して

Reinaからのそれは甘くて美味しうございました それと Honeyの手作りも幸せと愛に包まれながら(笑った奴は一歩前に あ プラスしてローソンの店員からのチロル 職場には誰が置いたか謎なゴヂバ 本年はプロからの郵送は不明(帰宅出来ず故 ま 俺の理想は塗りた…

かごあいぼん

生誕の何かしないと もう1週間過ぎてるし表のTOPだけ換えてお茶濁そうとか真剣に思うんだけど あれですね 俺は かごあいぼん(これ「かしまし娘」の紹介のニュアンスで が大好きだよー って書きたいだけですね。 でも最近また少し体重がごにょごにょしてきた…

笑わず嫌い

来週のめちゃいけは来ました芸人祭りということで ある意味M1より盛り上がる部分もあったりで サイト的に色々期待の芸人がいて祭り感満載。 自分的には冬なのに「さまぁーず」の復帰と。 ナインティナインのオールナイトニッポンの真裏でTBSのJunkをしていた…