99岡村はバレーボール日本代表高橋さんがお好き

さてとバナーの張り方わからんちんなので、いちおうリンクだけでも。

第2回ハロプロ楽曲大賞2003


であります。イベントあるやよー(この言い回しで良いんですよね?)
そんなこんなで自分的にリストからざくっと拾ったものは・・・

                                                                              • -

モーニング娘。
TOP!

モーニング娘。
Never Forget(Rock Ver.)

月影/蘭丸/茶々
くのいち羅舞羅舞隊のうた(フルば〜じょん)

ミニモニ。
恋愛1周年

あぁ!
FIRST KISS

安倍なつみ
22歳の私

後藤真希
抱いてよ!PLEASE GO ON

後藤真希
原色GAL 派手に行くべ!

松浦亜弥
ね〜え?

松浦亜弥
THE LAST NIGHT

                                                                              • -

娘のシングルが入っていないというのは如何か?
つぅわけで
あきらかにバラード系に寄った傾向と
思い切って弾けた曲のどっちかが好きな私。
これ以外にもPV選考っつうのもあるので頭使えよって感じですか?
目の玉ぐりぐらなんでPV見直すの厳しいのこころ。
早めに考えねばね。

                                                                              • -

TOP!
は03'5/5SSAライブの映像が最高で
イントロの各メンバーのソロ抜きを見てから
この曲が好きに
それからというもの車でMD聞いていても
メンバーの顔が浮かぶようになったのでGood!


Never Forget
何度聞いても
いつ聞いても
そこに保田圭がいるから。
彼女の歌が娘。にないことの不安も感じた曲。


羅舞羅舞隊
無敵モード
(カシャカシャ


恋愛1周年
これは教えてくれた『john_ir』さんに感謝。
聞かなかったら後悔してたこと間違いなし。
なにげに1位候補。


FIRST KISS
こちらは上位ではないにしても入賞圏内。
曲も素敵ですし子供が納得できませんが歌は素敵。


22歳の私
これは代々木で感動したのが大きいし
ライブ以外で聞く事も少なくて車のMDにも入ってなかったり。
でも
夕暮れの町を歩いていると
いつのまにか口ずさむ
そんな曲。



後藤・松浦
これは一まとめにして文句無し!

                                                                                                                    • -

あくまでもの
とりあえずの
途中経過
書いとかないと忘れますものですものよ。

もうちっとCD聞きなおさないと
ささ
MDに大移動なのだ!