畏敬因特網主頁

きっちり
リンクってのを作りたいとは思っているのですが『はてな』を理由にうっちゃっています。
うりゃぁっ!
はてなでも凄く凝ったページあるぜってツッコミは泣いちゃうから聞かないもんです。
さて
以下に列挙するは思いついたので書いてみたかったサイト。
尊敬する作家陣とCrossoverしていると。
リンク集とかつくるとすれば下のような感想を書くであろうと風呂入りながら思いついた次第。
他意は無し。
バカにすんなって思われた管理人様は撤去しますので一報を。


武闘
みうらじゅん(偏愛・熱・編集


もうこれ以上。
えのきどいちろう(切り口・コラムニスト・面白がり


それにつけても@モーニング娘。
いとうせいこう(視点・構成・仕事量


モー神通信。
糸井重里(先人・観点・自由人


ただのサブカル陣だとか言わない。
ナンシー関ってのは私には凄い誉め言葉なんですけど、女性に対しては微妙かと思ってやめました。
いずれにせよ男性陣も微妙かしら・・・。
つか
勢いで書いおりますゆえ
容赦。