2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BGM

今日のBGM BOYZ II MEN II 懐かしいっしょ?

どうにもこうにも

realにカツカツでございます。 ございまぁすぅ ってな具合に壊れているわけでしてHELP Me! もう一昨日になりますが定例となりつつある武闘御大との新宿西口会合 いつもは夕方なんですが私の我侭で昼集合となってしまいまして昼飯時のオフィス街ってのに軽く…

懐メロ

今日のBGM GRANT GREEN I WANT TO HOLD YOUR HAND

バカ

恋愛遍歴と書くとカッコ良すぎる ま ぶっちゃければ別れ下手って奴なんです私ってというお話。 薬たくさん飲んじゃいました!とか 手首切手に貼ってみた!とか(違 家の前に一晩中立っていたらしい!とか 部屋ぐちゃぐちゃにされた!とか 一晩中電話鳴らされ…

どうでもいいはなし

愛されたいひと 愛したいひと 愛する事で安心するひと 愛される事が怖いひと なにが正しい? どうすればいい? 怖いけど愛される喜び 愛する嬉しさ がんばれニッポン! ? つか ごとれなゴト待ってる間に頭煮えて来たよってお話。

the breast stroke

北島は200mも勝てるのか?って後30分ぐらいで結果でますけどね 昔よりもオリンピックで盛り上がらないのはワールドカップだのメジャーリーグだの 楽しみ増えたためですか? つか代理店が前ほどお金をつぎ込まない(つかスポンサー企業がね)せいですか? な…

れいなとごとう

ゴマキ言うなっていうヲタ不文律に則って自分は後藤真希を後藤と呼びます。 だから何だ?ってな話。 本日の後藤れいなゴトでは言葉は無いまま終わり これしかし 真面目に二人の距離感を縮める番組になったら凄いドキュメントだ とか思ってみたり呟いてみたり…

Olympic

Olympicと言えども若干安売りテイストな大手スーパーでなくて本家本元のことどす ミヤコ蝶々さんも無事ゴールドメダルを取っていたようで結婚したらばmore強くなってるのかもってことで旦那も結婚式の沈んだ顔が嘘のように破顔しておりましたと いがったいが…

お台場を跨いだ

お台場soccerで楽しんでれば良いじゃんっ! ゼルマも見れてません。 今現在(タイトル横時間参考)都内は雨降っとるし だのにぃ! だのにぃぃぃ! 仕事だったりする僕をもっと愛してあげてください>關係者各位 ってどういう類のお願いなんだか、さっぱりタ…

24時間プラス3時間

2週置いて27時間の生理中 多い日も安心(下 ではなくてFNS27時間テレビの整理を行っているのですけど 終わりが見えなくて徒労とはこのことかと どこを切るか いつでも別れとは悲しく辛く厳しいもんだ(大袈裟 でも 駿河学のFeパンツは残しま。 もう一昨日に…

センレック

久々にティーヌンでセンレックナームを 屋台風に手軽にタイ料理食えるので重宝しとりま 昔は馬場(早稲田より)にしかなかったんだね。最近チェーン展開なんか増えてまっさ。 But味は落ちてないあたりがGood しかしセンレックナームにチャーシューはいらんよ?

99ANN

Olympicサッカーの影響でラジオは2時過ぎて終わりらしい。 チッ 今日は携帯からの更新なんですがiアプリ使うと簡単に更新可能な事を知って喜び組 世の中ドンドンドンドンドンドンエンヤコラエンヤコラ便利になるというお話。

そういや

かおりんなっちの生誕だというに激throughしてごめなして。 浴衣な梵様とポンちゃんは未だ見れておらず。 これ書かずに見ればいいのだけど朝から浴衣梵見て仕事ヤル気失せたら困るからひかえている俺って大人なのね。 褒めて褒めて!

疲労骨折って変な日本語

二人ゴト前に帰宅したのだけど気が付いたら朝になっていて最近意識が飛ぶように寝ている事が多い自分が可愛い(自己愛増量強化月間継続中 いや 可愛いってよりも心配になるわぃ ってなもんで夏バテなの?大丈夫? なんて心配されたい今日この頃。みなさん如…

サマソニ盛り上がったらしいっす

同僚の車の中からエミネムをパクるもののイマイチわからん僕って若くないんですか? びーすてぃの方がかっけぇと思ぃまぁすぅっと。 昨晩とある筋(裏筋含む)からの情報で年明けに「びーすてぃ」な武道館あるらしい。 ひゃっほぅ! では今日も頑張っていき…

思い出しついで

ぶっちゃけると「はてな」の設定弄っておって間違ってオプションボタンを押してしまい(有料 カウンタ装着可能だのTOPのバー略して「プバー」みたいなヘッダ非表示だの出来るようになってしまって新宿コマ劇場だったんです が 間違いついでにプライベートモ…

本家本元

本家で道重可愛いとか書いてます。 ま ナノメートルってぐらいに薄々感づいていたと。 あらためてデータ化してみたら顕在化してきたって所でしょうか・・・諦めましょう?

花火

神宮の花火は遠目から 辻も加護も見てると思って少しだけ楽しくなってみたり 夏休みっぽい 青春をモーニング娘。として走ってきたんだもの 花火くらい たくさん たくさん 見たらいいべ

下の根も乾かぬうちにと誤字すると卑猥ですね

ブラックメール・・・送信っ!(坂下なんて嫌いだ君)的に更新ボタン押したつもりだった でも フジお笑い祭りのアンタッチャブル見終わったらウトウト寝てしまっていたらしい。 テレビの前でウトウトしてた僕も可愛い(昨晩から開始→自己愛強化月間 以下UP(…

 美味いもの と 良い店

小泉総理がブッシュ君連れて行って有名になった麻布のゴンパチとかってGlobalDining系列なわけですが ファミレス化?ってなぐらいに店舗増えてるし味も物凄く美味!ってわけでもないんで評価が微妙だったりなかったりするんですか? いや詳しく知らないんで…

夏ズ

さまーずのLiveビデオ見ながら携帯打ってる僕も可愛い この路線まだ続くの? 誰に質問してんだ? 大竹のフレーズセンスは、やっぱり好き!スキー滑ってみたり! な!内Pでブレイクしたような二人だけど地力はあったわけで きっかけは改名? くりしちゅもそう…

可愛い僕

ぶっちゃけると仕事仕事で頭煮えてるんですね。 困ったちゃん そんな僕も可愛い。 って躾濃いやらキモイやらで酷い話だ。

 やりにげられた女の情念

メグミが酔っ払っていて軽くチータしとった僕は可愛いと思う。 MEGUMIがキャバ嬢だったら間違いなくNo.1ではないですか? どうですか? そういう妄想に縛られてみた僕も可愛い。 でも 縛られるより縛りたい そんな夏の夜なんでありました。 可愛い僕ってテー…

 黄色いジャージ

ランス・アームストロングの強さばっかり目立ったようなツールでしたけど なにげに新人が頑張ったりしてたので良しとしましょう。 残念なのはウルリッヒが不完全燃焼だったことかしら。 TTで伸びきれなかったことと山岳ステージでの弱さからイマイチイマフタ…

サマソニ

今年のサマソニはビースティがメインはっとるわけですが見たい聴きたいヤリマクリタイ!キャバクラ行きたい!浴衣祭りで踊りたい! 違う、そうじゃない。んだけどその日は神宮花火だったり 仕事の悪寒もあったり熱発して震えて咳出て点滴打たれちまったり座…

 飜転

ここは-れいな-れいなぁ!言うつもりだったけどやめりゅの。 って可愛く言っても無駄ですけんって感じですがね。 好き勝手勝手サイトになるのだぴょん。 無駄可愛いキャラが大好きだ! などと壊れてる場合でもないんですが 一応御大からのアドバイスを聞いた…

 夏コン

自分がモーニング娘。を能動的に追い始めたのは 03年5月5日 モーニング娘。コンサートツアー2003春 ”NON STOP!” での保田に対する加護の-思い-からでした。 そこが始まり。 だから 娘。への思いが変容するのは致し方なしと。 そんなこんなで 加護と…

Thx!

代わりに見てくれた人 詳細なレポ書いてくれた人 卒業証書として素晴らしい文章を書いてくれた人 行けずに迷惑かけた人 楽しんだ人 なんだかんだいってもモーニング娘。が大好きな人 みんな ありがとうございました。 さ 今日から心置き無く田中れいな田中れ…

[娘。]おめでとう

卒業おめでとう今さっきツール・ド・フランスの総集編も終わり なんとなく煙草に火をつけて携帯を手に 感謝、謝辞なんかは後で書きます。 進め 二人のエース 踏め 4本の足 山高く 道険しく 風は壁となる その先には 栄光 家族を巣立つ二人に幸あれ