2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はぴばぁ!P@マコ

おがわまこと様 お誕生日おめでとうございます。 あなたと私の星座は相性が良く とても嬉しかったので 友達に報告しました。 したらば その友達はPマコさんと同じ誕生日でした。 嬉しそうに俺を見つめるなってば!友人君。 そんな少しだけ嫌な感じのMakotoOg…

畏敬因特網主頁

きっちり リンクってのを作りたいとは思っているのですが『はてな』を理由にうっちゃっています。 うりゃぁっ! はてなでも凄く凝ったページあるぜってツッコミは泣いちゃうから聞かないもんです。 さて 以下に列挙するは思いついたので書いてみたかったサイ…

岡村女子高

武闘より来られた皆さん 何も無くて 申し訳 。 カウンタってものが無いサイトなんですがはてな日記ってばリンク元がわかるんで少しはアクセスがわかります。 久々に怖い数字が出ていたりします。 本当に何も無いにょろよ(byガララ さて 謝ったので平常運転…

パラッパラパラッパラパラッパラパパ(壊傾向

気がついたら豆様の誕生日もスルーしてしまいました。 でもね お昼ご飯に煮豆食ったから行って来いでチャラで(んなわけない さてと 間空いたので書きたいことが山の如しなわけでありますが整理しつつ。 こちらのはてな日記にて友近嬢の評価の高さが紹介され…

やぐやぐ

おいら・・・の影響でかっ! ラジオと文章に弱い私は『やぐっち』の虜 いやぁ3回も読むし 昔のラジオ音源まで引っ張り出してしまうし。 やぐやぐブームはいつおさまるのでしょうか? とりあえずは土曜日の岡村女子高体育祭完全版で沈静化してくれるものと期…

いやいや

正直しんどい(by近畿餓鬼ちょっと外出ます〜なんつって桜花乙女DVDを買ってまいりました。 まだ見れてないですけども 今日はこれが睡眠薬なのだ。 なのだ。 今日は『おいら』についてもっと書きたかったのですが 無理 なもんで後日。 あ・・・ごっつも書き…

犬も泣かずば喰われまい

昔 山手線大塚駅付近にある犬食わせる店に連れて行かれそうになった経験有り。 今もあるんか? びっくりして逃げたけども さてさて犬始まりました。 リアルタイムでは仕事してて見れず その後も 飲んで暴れて歌って踊って廻って吐いて 午前3時過ぎてから『ち…

おいらがいるから YAGUCHI MARI

読みましたおいら やぐっちの良さが出てくる出てくる 私は自転車レースが好き ツールドフランスなんか やっと 今年は茄子−アンダルシアの夏の公開もあったりして一般的になってきたかというジャンルですけど ツールというのは一人のエースとそれを支えるチー…

うたばぁん・その2

そりゃ岡女でしょうけども 今の状況ならば でも 『うたばぁん』について掻く書く なぜならコチラ 経由で視聴率の悪かった事を知ったから 数字の悪かった事を如何に受け止めるかというのは大事だとは思うのです。 一般的な視標であるわけですから。 一言でく…

うたばぁん

ほぼテンパリストな毎日なのにソフト弄ったりなんかすっと 時間ねぇっす。 言い訳にはならんので反省しろと叱ってやってください。 出来れば藤本さんにお願いしたいのこころ さてと うたばぁんが御仕事してくれているのだから何か書かないと まぁず石川さん…

Girl's

03'10/5横アリ夜の部では安部さん大丈夫ぅのMCが少し特別でした。 少しだけ。 でもヲタは納得できず。終演後の横浜アリーナの周辺では 「なっちコール」 が止みませんでした。駐車場の屋上からそれを眺めつつ。 ゆっくりと家路につきました。 ゆっくりと。 …

忙しいにも

睡眠時間削ってコンサだの岡女だの言ってる人間に鉄槌が下されたと思えば、今回のコンサが見納めと言われても抵抗はしないのが大人の約束ってもんさ。 さて岡女ですが。 基本的に愛する物は絶対的に受け入れる癖があるので否定項目がない。 あの空気で押し通…

真面目に日記を書くのだぴょ〜ん

業務報告 10月4日、5日連荘で横浜アリーナ行きます。個人的理由により見納めです。馴れ合い大歓迎。 だって現場暫く(少なくとも半年間。そんでその後2年間・・・)行けないんだから良いじゃなのさ。 さて 此処は娘。を愛でる文章を書くことが本筋ですが全く…