萌えろ!(タイトル意味なし

内Pの予告に娘登場。
予告映像では立ち位置での絡みなし
なので
大竹のセクハラは回避されるのでしょうか・・・
嬉しいやら寂しいやら
寂しい?



つか犬の流れあんだから
矢口よろしくね?
ぷろじゅーさー様
(若干怒り気味











セックス!
に反応しちゃだめだぞ!

                                                                              • -

運動会のお話で
ののさん体調問題を知りました。
若い娘さんには多い類のもんですから心配には及ばないと信じたいものです。
喘息よりは性質が良いとも言えるんですけど。
99岡村がラジオ(たぶん)で言っておりましたが
極楽加藤は北海道のロケ後飲み会で発作を起こし
喋れない状態なのにホテルのロビーで煙草吸っていたという猛者話。
でも本当に死に至ることもある病なんですよ喘息ってのは
だから良かったって話ではないんですけどね。



ほとんどのヲタなんて
萌えとか言ってても
目線は
『お父さん』
だから
心配なんですよ。
って
俺の周りだけが年齢層高いの?



                                                                              • -

ひたちなかさんが偉い事になっております。
ある意味で
『もーをたてきさい』の上がりではないんだろうか?
すげぇ