やられっぱなし

aterui2005-03-18



新しい午後の紅茶の松浦を初めて見ました。
あれだ
本物だ。


基本CMぶっ飛ばす人間なんで気づかなかっただけのようです
おもいっきり評判が良いですね
一般レベルで
あのCM可愛い
という言葉を耳にしました。


水曜オールナイトニッポン
かつてのaiko枠ですよ
って、ちげーよっていう人も多いだろうけど
自分的にカンダム&aikoの水曜(含むカヨちゃん)。
あやや確実に次のステップなんだなぁと
思った次第であります。


したの日記のコイツさんへのレスをここに書きますが
ポストaikoは大塚じゃなくて松浦ってのは大筋で同意です。
コンサートでの持って生き方は確実にライブハウスを経験してるような凄み有り。
ハロの括りでいけば娘。に近いかと思っていたけど
所謂GirlPopなコンサートというかライブでしたから。
娘。最大の弱点である訳のわからんMCというのが松浦には皆無だし
客の乗せ方盛り上がり方にも隙が無い。
ほんとに
生バン従えて歌って欲しいし本人も歌いたいだろうし
ハロがライブで儲ける方向にある限り無い話であるのは重々承知なんですけど
一度でいいから見て見たい
なんて歌丸師匠的に呟くのでした。




追伸
まだまだ寒い札幌に向けて旅立つ予定。
モモヒキ必要なのか?
なんてね