2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[駄]諾諾

レポだけは休まずに一気に行きたかったのに頓挫して凹んでみるつか岩手日帰りのツケが物凄い勢いで押し寄せていて 正直死にそうなんですけど ですけどぉ! ベストはフラゲしない。普通にラジドラと同じに買います。 んで ミニモニ。休止っていうのは ぶっち…

[娘。]慣れない事

コンサレポとか本当に向いてないんだろうな って思いながらどうしても書きたいので表で頑張ってますが 旅行日記にしかなってないっつうか コンサートいつ始まるんですか?って話だ いい加減コンサのオイシイネタなんて書きつくされた後にこそっとね。 こそこ…

[娘。]ほんっとすんません

昨日は携帯でリアルタイム更新! って思ったらバッテリアラートにつき頓挫。 内腿に擦れて出てしまった様な形になってしまいましたと。 とってなんだ。 つうことで大反省会しているのかと思えば さくら全開でぶっ壊れまくっております。 いかにテキストに起…

[駄]わんこ

でごっつぁん 苦しい

[駄]タイトル

入れかた間違えちった(てへ 仙台通過 ドキドキしてきた わんこでごっちん出来るかしら…

[駄]いきなり

寝過ごしました ごめんださい

[駄]aterui

[駄]取り急ぎカメザベスでっ!

えっとPCがお亡くなりになりました。 タイミング悪いし不謹慎か。 長さんが好きだったのねって違います。 ご冥福をお祈り申し上げます。 ドリフ世代には何とも重い。 つか真面目にPCのHDDがだめになって 去年の9月購入だから幾らなんでも早いだろうってんで …

[娘。]メールがっ届きましたっ♪

って感じです。 ほんとっに行きたい岩手。 チケは落札したんだけんども行けるかどうかが不透明すぎるっつうか、だったら落とすな馬鹿。 前日土曜はいんですよ時間あっから。 月曜朝一だはんでねぇ。 車飛ばしても寝ないで戻るのは厳しすぎるし新幹線の盛岡最…

[駄]謝メール

内P見て風呂入っただけで此の時間かよ! って タイトルだと平謝りなメールで素敵ね。 と言うか真面目に写メール出来る携帯が欲しいのだけど その理由は大きな声では言えない なぜって 自分の持ってる写真と売っている写真の違いを判断するためだからさ。 黒…

[駄]いささかさん

いささかさんって誰でしたか? どうでもいいですか? つかコンサの翌日 特に遠征翌日は正直しんどいもの 今日はホワイトデーの翌日なのに つまり日曜がホワイトなら明けて今日が実質的なデーなんだってのに 完全に忘れておりました。 さくらさくら叫んでおっ…

[娘。]格闘の末

山梨特攻確定。 張り付いてたんで表の更新はお休みなのだ。 さくらおとめでは過去最高の席番。 安いか高いかってーと 山梨やはり遠いですかって感じですか。 昼夜連荘は諦めて夜のみにかけた分だけ前。 しかし これ以上前列に行くと逆に周りが気になって多分…

[娘。]若干復調気配

Antibioticsの変更が良かったんか。 広域スペクトルはやっぱりあかんね。 なんてな。気配なんて書くと株屋さん見たいですけど。 さて やぐっちラジオを聴きながら寝ようと思ってはいるんですが 二日に渡ってゴロゴロしてると睡眠リズムもへったくれもないわ…

[駄]悪化の一途

むぅです。 腹下りはじめたよパパ。 どうも原因が別のようだよパパ。 培養出してみたよパパ。 変なの出ないでねぇ、もう来ないでねぇ(by 中学生ダウンタウン ハロモニは楽しかったという曖昧な記憶だけでお許し。 何か考えられる状態じゃないです。 頭が煮…

[娘。]気が緩んだのか

再熱発 諦めてclarithromycin投与開始。とっとと寝ないで悪巧みしてたら体調戻りませんでした。 昨日は(貴様の日常なんて知りたくないって言わないでねぇ 秋葉で160GBの入れ物買って 数週前の新宿で福島の体躯の大きな管理人さんに自慢された田中缶バッジ買…

[娘。]だめだめ

体調回復せず。 大人しく寝てたのにぃぃぃぃぃ ちょっと可愛く叫んでみたけど気持ち悪いだけですか。 まぁ、あれです。加護です。 凄いね。 加護が目一杯関西弁してるのを耳にする機会が少ないので HEY×3なんかで松本のツッコミに対して一瞬関西イントネーシ…

[娘。]オリメン最強

って事で疲れてるんだから帰ってきたら、とっとと寝ろって ブン投げていただきたいところでありますが うたばん日ですから。 ってことで本日のうたばん娘。私的には昨年夏のシャボン玉回(小川、クチ!ブレーク回)の次に面白かったです。 近年でね。 とりあ…

[娘]追記

この時間あんてな動かしても実害ないだろうから忘れないようにここに書いていいですか? 駄目って言われても書くけど。 CDTVのあんまりな歌撮りは今回のうたばんとのバーターですね。 中身は全く同じ歌撮りだったってことで。 尺的には今確認したら賞味歌入…

[駄]ありゃりゃで初デート

やっちまった。 花粉症にしてはアレだなと思ってたら普通に熱発しやがった。 管ぶら下げながら書いてます。 しくったなぁ。 どこで貰ったのかと少し疑心してたんだけど今更何様なので詮索中止。 インフルではないんで良いですけどって良かないか。 私の環境…