2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんていうか

少し落ち着いたのかな。 正直自分は加護ヲタなので正月に比べると冷静ではいられます。 飯田さん好きだし(つまりソロが嬉しい 矢口リーダーというのは俺としては思い入れ100%だし 石川はね正直問題無いっていうか対外的にはコマとしての動きが可能な分だけ…

一応あれですよ

写真ヤクザと呼ばれようが何と言われようが札束で引っ叩いてでもれいなれいなれいなれいなれいなぁ! とぶっ壊れていた人生でした。 今まで有難う(違つうか本日 だっぶるゆうでしたー の写真をとりあえず買ってみました。 Wもコンプ? 加護とか無理だからい…

 あんだちみは

今日は府中後藤に参戦する同志とハロショ中野店で 殿お戯れを! って遊ぶはずが行けなかった。 今日は日曜日でしょう?仕事の電話とかしなくてもいいでしょう? と ブーたれても何も変わらないので気分転換にハロモニでも見たらいいじゃん いいじゃん? ・・…

おしょすいはなし

自分が10代の頃に聞いていた曲、ミュージシャンって恥ずいもんですが それでも勝てない抗えない無抵抗主義的 なんであります。 TFLなオサレな人に 「中学時代ってBOOWYだった」と言った瞬間に嫌な顔されましたけど これはね TOKYO!って街で青春したヒトと田…

エキゾースト

先週の日曜は大阪行ったりしてて、スンゴイ疲れたよぅって感じだったんですけど 家着いて見るとF1見てる弟がいて駄弁って その後にネットで友人と昔懐かしいF1の話とかしてですね あぁレースみたい オイルの焼ける匂い嗅ぎたい あの本戦前のパドックのエンジ…

がっつり

安倍コン中野ピンチっす。 行けないかもっす。 チケット余るっす。 いるっす? 真面目に安倍ソロ中野金曜昼の部が余りそうな勢いなんで行きたい方いらっしゃいましたら 左の中ごろにある配達記録郵便から一報を。 三週続けて遊ぶのは流石に無理らしいよ? っ…

heiheiheimyu-jikkutyanpu

「英語をローマ字表記してみようよ実験」にお付き合い頂き有り難き幸せ ? 夜中にミートボール食ってる君が好き。 愛の告白。 昨晩は死に掛け状態(DOA近似 で帰宅しブラダーにつられて琢磨すげぇ ちょっとゲイ臭いけどすげぇなどとのたまい 気がつくと良い…

 暑いっての 湿気高いっての どうなってんの

愚痴 俺に反省文書かすな ミスったのは貴様だろうが 意味無いだろうが 反省してないだろうが どうなんだろうが こうなんだろう なんだろう君は元気なんだろう? 面白げ文中リンク http://smilex3.cocolog-nifty.com/

 つか後藤ね

後藤のコンサが地元江戸川で開催との一報に大喜びしておるわけでありますがいかがおすごし? 後藤ってば地元でコンサートしねーかなと呟いていた記憶があんですけど (ちなみにこの時、もうこれズキさんにありえないと言われたんだもんねっと。 初日に地元も…

 つうか

明日も明日で新幹線でこんばんみ なわけですが体が悲鳴を挙げはじめましたよっ!新幹線にもマイルつけてくれって感じぃ

 武闘

岡女合唱部が出来上がっております。 しばらくこれでご飯食べれます。 毎度ですがお疲れ様でした、そして有難うございまし。 きちんとお仕事するサイトにいつも感謝ばかりしてるんですが、これは才能の問題なので何も言いません。 俺はせいぜいが闇が関の山…

[娘。] 口汚い私

反省しております。 一応ここからリンクしてないけど非はてなサイトもあったりすんのに放置してたり 反省しきりなんですが実生活がカツカツなのに神経逆撫でするようなことばっかす続くはんで許してね? って可愛く聞いても駄目ってもんです。 うたばんにつ…

 うたばん

こんな時間だし黙って飯食って風呂入って大人しくして寝てろって思ってて しかも もうこれ。で先に触れられてるからあれなんですけど(毎回ですから気にしません とうとうそうきたか です。 姐さん(キリコ) 松浦(とくばんでのボクシング3バカ、前回の熟…

そういうわけで

どういう訳だか京都のホテルにいます。 どういうもこうも無いんですけど。 GWっていう大型連休だった気もしますが、さいたまさいたまってとこで娘。見たりしたんでトータルでちゃら!(強引 宿泊先にほど近い場所にハロショ京都店があるようなんで帰りに寄…

 早いよ

朝の7時前だってのに電話。 「京都行ってきて。打ち合わせよろしく、じゃね」 おい 今はGWじゃないのか? どうなんだ?ってことで行って来ますが(抵抗不可故に 新幹線って席あるんですかーーーーーーーーーーーーーー? ばーか

スペースビーナス

ってのを初めて遊んだんですけど面白くないですか? コンサートの後にヲタ友人宅に泊まったのですけど ハロモニ見てパンフDVD見てPV見て可愛いと呟いていたんですけど(キモイね! 見るもの無くなったんでスペースビーナスを弄り始めたと。 そこでモーニング…

 キモイ話

昨日はコンサで馴れ合い上等で遊んで頂いて 写真貰ったり踊ったり回ったり叫んだり飛んだり跳ねたりでした ま、これでも十分に大の大人がキモイのですけど 友達に君はキモイと言われた発言集。 れいなは眉細い方がすっぴん感があって魅力倍増だ! 友情の時の…

明日はって、もう今日ですけど

加護辻娘。最後のコンサートを目を皿うどんで見てきます。 長崎ちゃんぽんの方が好きなんですけどって言う貴方には特別なプレゼントもあるから大丈夫ですよ(? なにやら限定セットには不穏な動きがあるようで大騒ぎですよ。 諦めるか・・・。 んなことなら…

五月かよっ

シャレモ二に掻かれたから(竿? もとい 書いてあったので意味ないんだけどaikoの公式にミミモミとの絡み文あり。 辻加護あたりは他のミュージシャンとどう絡んでるのか凄く見たいっす。 特に辻。絶対うまいはず。 うふふ(不気味 僕らの音楽がアイコマンだ…