2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニミニステーション

なんだ今日のミニステは オレのために放送してんのかと思ったぞ(袈裟 みみもみラストは悲しみパーセントはゼロでしたけど 森田に花束貰えたミカが良かったと思います。 歌も被せ有りぃののノットフル口パクぅので良かったでし。 でし あとUCDTV(これも関東…

つかさ

aikoの身長って152cmなんだね。 亜依&愛子でハイタッチしてるのはキャプして保存するのだ!aikoのコンサってのは女子率高いんですけど 所謂ヲタ風情な奴もしっかりいる・・・比率の問題なだけで。 で グッズが基本的に女の子向けになってるんでお洒落風味な…

 寝れん

明日も仕事なんですけど寝れません。 MステとUCDTVに興奮したわけではないと思うのですけど なんだなんだ?よっすの服は浪漫の衣装だって最後に言ってましたが しぶぃ 暫くすれば娘。WEEKに突入するので待ちます。 今は待ちの時なんだと解釈。

 AX

AXに はなわと宮路って娘が出ていたのでチェック(逆 aikoと−みみもみ−目当てで見ていたんですけど aikoのバックは追加公演の面子とほぼ同じだとリアルタイムでメールが来た。 いらんから、んな報告・・・。 aikoのサイドギターを弾いてる秋山さんは元ムーン…

遅まきながら

やっすのアドマチックを見ていて大爆笑していました。 ま 何で笑っていたのかは言えませんが(やっす無関係 きっついのぉ って話。 ぶっちゃけると、あの街のことには詳しいので、どんだけ荒くれ暴れまくり嵐まくりまくりまくりでパンツ丸見え?なのは承知だ…

 修羅の道

何やら埼玉限定で販売されるセットがあるようで その中の写真はセットでしか手に入らないみたい。 12kってなんだおいっ! 毎日シリアル食えってかっ! 馬鹿かっ! 買うけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ キモヲタって人種になったら足の裏に…

 だからさ

「今ねぇaikoのライブの帰りぃなんだぁ」 ってよござんしたね。 迎えに行ける体力など御座いませんし使う金も何もあったもんじゃないので良かったねと感想だけ述べる。 こんなことやってる場合じゃねーだろ俺と 馬鹿かと シャーベットは料理かと(たまに使う…

 不義理

司馬詣では出来ず。先生すまんこってすと謝りつつ近鉄に揺られて 奈良で仕事やっつけ(だから真面目にやれっ! 師匠の助言のとおり四天王をメインに東大寺へ。 場所っていうか時間がなかったもんで(17時30分閉館のところに16時45分着だったの 四天王を睨み…

 大阪には魔窟があるのだよ

日本橋つっても「にほんばし」じゃなくて「にっぽんばし」の方のお話。 噂に聞いていた娘。関連ショップ 昔のテレ東「娘。」深夜枠番組のタイトルと同じ名前の某店に潜入。 ざくっと万札を切って退陣。 ばーか。 つか本当に公式写真の魔の手から救ってくれっ…

 遠征ではないにょろよ 

OSAKA! OSAKA! あれもこれもあんで This is 大阪ストラット! ってなわけで大阪からお送りしておりますが お仕事お仕事ぉであります。 ぶっちゃけると 中華料理よりも京橋の葱焼き食いたかったよパパ! とは言えねぇんですよ、接待される側だからね。 ゴチ…

BOC

BOC(jupiter)を借りてきて聴いているんですが一緒に借りたGUG(ハートビート)の方が良かったりしますが気のせいでしょうか? ボーカルの体重対決でも勝ってますし(うましか 良いですね。

不足

ハロモニは確実に「れいな」を押さえる映像はあるんですけど(たぶんSWれいな好き 絡み等は少なくていっつも消化不良。 だから ゴロッキーズ復活しろって言ったじゃないか(うましか つか二人ゴトをじっと待つだけですけどね。 ちなみに渋谷ハロショ左遷記念…

かばん

aikoの新曲は転調が微妙ですがスルメには違いなくて 4ローテぐらいから馴染みます。 お試しあれ。

眼鏡フェチなので致し方なし。

しかし村さんは少し弱いのですよ眼鏡好きとしては・・・ 後一押しだと思うのですけど 頑張れ!(うましか 娘。眼鏡理想像としては矢口最強説を唱えておきます。 ?

[駄]やっつけ

娘。関係はやっつけでしか見れていません。 岡女も一回だけ さらっと見ただけ これから反芻に入ります。 さて 真面目にこの時間に帰宅しているのにもかかわらず 明日も生きる糧を得るためにシコシコするわけです。 なので見たい物も見れない(? ばーかばー…

[駄]無理目

の女なんて台詞を昔は使ってた気がするの心。 画像タイトルは雄たけび 久々に過密過密の超過密で頭煮えてんですが 煮えてるときの何が問題だって疲れすぎて寝れない事。 体だけが起きてる感じは徹夜明けのそれと同じで あれだ さくっと掻けば寝れるんだろう…

バンプ

ダパンプ を略して パンプさんって呼ぶ女子高生がいたって言っても誰にも信じて貰えません。 でも本当に聞いたんだよ、この耳で? あと 赤羽を略して バネでよくない? っていう女子高生がいたってのは私のネタ、嘘です。 ごめんださい。 んでバンプってのは…

 お気に入り

モー神通信さん経由で知ったこちらのページモーニング娘。を「微妙な角度」から応援するサイト(仮) ものすっごく面白いっすね。 加護師匠の可愛い部分をきっちり拾っていて素敵。 ただね れいな少ない・・・ なんて贅沢言わないのっ! 画像の選択とキャプ…

今日の一枚

着物姿が可愛いからね。 凛々しい眼光も素晴らしい一枚。 一家に一枚 ど?

・・・たぶん

ここでは田中の麗奈さんがメインになるんではなかろうかと 口調が急に丁寧になってる時点で何となく後ろめたい 後ろ指さされたい だぶるゆうに言い訳できまいに そんな雰囲気が醸し出てしまっております ? 本当に私は大丈夫なんでしょうか? って心配なんか…

[駄]ぶっちゃけると

とある文章書いていて煮詰まって弄り始めたとかいう真実は墓場まで持って行きたまえよって感じ。

[駄]一身上の都合により

体裁を変えてみたものであります。 (TOP絵使いまわしだっ!とか言わない。これ気に入ってるだけっ! はてなDiaryってのはテーマを使わないと駄目っ! って勝手に思っておったのですが違うのね。「テーマ無し」にして CSSいじったら結構変わりました。 って …

[駄]どうも

長いスパンで見ると隊長が悪い やぐの馬鹿ぁ! じゃなくて 体調が悪い。 一昨日から咳が止まらないので咳止めを飲んでいたのだけど おかげで大便秘 ってことが問題なのではなくて嫌な咳ばかりでる。 結核?なんて怖いことも考えつつ大人しくしてるんだけれど…