2004-01-01から1年間の記事一覧

貼られた

デカいところ(もうこれ系 からのアクセスありやとやした。静ニーはそんなに難しくないなっていうね今おかずキャプチャーしますんで、皆大人しく待つんだよ! だめだよ 蒼井そら とかでしちゃ! 我慢だよ! なんてな おやちゅみ!

お疲れ様でした

アンタッチャブルはもう二人が二人で 伸び率としては去年より柴田のスピード感のUPでしょうか? つか山崎の不動感って・・・ 何もんだよ でも今日は敬意を表して静ニーします! 静萌え!

南海

決勝はやっぱすげええええ 静ちゃん可愛く見えてきた やれる

麒麟

麒麟も凄いね でも現状ではアンタッチャブル一歩

あぃざす

アンタッチャブルの娘。ネタ それは良いとして 勢い止まんないのかぁ

這い上がる青春

麒麟 去年のアンタッチャブルと同じなんかな。 強い。 って放送終わってますが家は未だ放送中 アンタッチャブルの決勝開始

怒涛

アンタッチャブル 内Pもどこでも山崎の導入一緒だよ すげええ

ご飯食べました?

飯・・・ これが滑った飯かぁ

落合と帽子

Poisonはじんわり来ますね 向かって右が何となくツッコミっぽくなってく過程が じんわり

火を怖がっていては進化しない

南海すげぇ サイ!

不発弾

ダイナマはズキ邸での過去ライブとか この間のスカパーライブ見てると悔しい・・・テンボスは全くわからん くすりも無し

タカトシ

この間の笑金の方がって思った 本家2 id:reigen

出遅れ

文明の利器使って慌てて追っかけ中 まだ千鳥・・・ 本家 id:moukore

[駄]備忘と備忘

切り取れ!−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− つか眠い。 今週の予定。 デカイの6件。 小さいの3件。 外が7件。無理だろうが!

[娘。]まだ間に合うらしい

一応投票致しましょう。 んでもね、面白い選考理由とか書けません。 時間ございません。 こう見えて文章書くの時間かかるんですね。困った困った(余所見ってことで、MVP大賞への応募。 5位 亀井絵里 キャメイだから。 写真集の発賣が間に合えばもっと上? 4…

[駄]じゃぁ寝ろよ

オレは今眠いんだよ って 怒られました なんて大竹っぽく年末年始を過ごしたいね 年末調整だの 年度末調整だの GW海外行きます?みたいなノリ調整? お盆休み日程調整って しまいにゃ秋休みってか? 調整うぜ さてと スパに我等がJの記事あるらしき一報 2…

[娘。]だーーーーーーーーーーーーー

思い出した。 ハロモニ大賞とかヘイヘイヘイ大賞とか スルーしたくてしたんじゃないんですって書くつもりだったんだ。 セクキャバとは知らずに 店入りました的なね。 触ってませんっていうか能動的に動いてませんから っていう そういう言い訳。 あとはMVP?…

[駄]時間とかそういう類

はてなが充実してきてるのは良いことだと思います。 以上 さてと doubleなゆーのessayは読めてないんだぜhoney 部長に薦められてるし あちらやこちらのサイトの高評価目にしてるはんで買うんだけど どうしてもアマドンで書いたくないっていうか手に取りたい…

[駄]ゾンタと言えば

今年F1パナソニック・トヨタ・レーシングの3人目のドライバーとして活躍してきたわけです。 そんな彼が何よりも憧れている存在が ヨン様 ことペ・ヨンジュン。 そんな奇縁から来年のF1トヨタteamは金曜日のフリー走行でのゾンタのmachineに 冬のゾンタ(ハン…

[娘。]投票

ちょっと ぶっちゃけると 投票物選考に時間を割く余裕が無い が 乗っかりたい性分なんで頑張ってみた と。 とりあえず 最大手・・・楽曲大賞の結論 以下 「楽曲セクション」第1位 ミニモニ。 ラッキーチャチャチャ!多幸感 ほぼオピオイド 第2位 ZYX 白いTOK…

[駄]困憊

だいぶ叩きましたよ 正直疲れています。 自分の手掌を見つめて 無駄も 濁も なにもかも もうこれ界隈じゃ 楽しげなoff これマ○ノ君とタッグで廻しをしたかったんです。 俺がボケ廻し マ○ノ君ツッコミ廻し。それか 今度こそ板尾キャラでシュール攻めしたかっ…

イエーイめっちゃホリデー(嘘

最近佐藤琢磨関連の書籍やらムックばかり読んでいる 純粋に彼に興味があるだけ 決して僕はジョーダンズ三又じゃないんだけど 計算し尽くして生きる姿というのは、ある意味面白い 真似できない次元 というものも垣間見たい でも 彼は恐らく日本人として別格な…

後浦からの流れか?

うたばん放課後娘。は久々に立ち位置修正と理解。 シャボン玉ぐらいか? うたばんシャボン玉の後、数回 小川に頼ろうとして失敗 新面子6期(亀井)を盛り上げようとして失敗 これって5期加入後繰り返されてる感じ 焦るなとも言いたいけど娘。内での「うたば…

 ひとつよしなに

頑張ったっちゃけど、これが限界くさ・・・ 道重の買ってなければ後一冊とか思っチャ駄目! 駄目駄目× 田中れいな写真集「田中れいな」作者: 吉村春海出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2004/11/10メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 114回この商品を…

めぐのやす!

ちぃ! 以上! 何のことやら・・・ 先週のうたばんは懐古趣味なワタクシめには楽しゅうございました。 キーワードは毒 っていうか 松浦さんが可愛いっていうか素敵。 徐々に素が見えてきてるのか、ただ単2(そうそう大きくも無く小さくもない中途半端な電池…

[映画]買い過ぎ

ちと先週のこと 頭が煮えてしまっておって 気が付いたら BUMPのCD2枚 ASIN:B0001J0BUO ASIN:B0001J0BUY ごっつ罰ゲームのDVD2枚 ASIN:B0002HNQ8Y ASIN:B0002OXVH8 スターウォーズトリロジーBOX ASIN:B0001X9BMY すくーるおぶろっく ASIN:B0002HNQ8O 大人買い…

[自動車]来たぞ

明日からフリー走行なんですと。 スカパーとレコーダーフル稼働で目だま皿にしちゃる! 正直跳ね馬に勝てるなんて微塵も思えない現実ですが 面白くはしてくれる そんなTAKUなんでありました。

[車]鈴鹿と私 (嘘)

鈴鹿の思い出って言えば F-NIPPON時代にひょうたん池が冠水したことかしら。 トレーラーが屋根まで水浸しだったのだよ少佐。 今週末のF1鈴鹿日本GP。 日本人初のという形容詞が付き過ぎる感の多い琢磨にはプレッシャーがかかっているんだろう けど 気楽に 無…

Rock

BUMP OF CHICKEN ユグドラシル ASIN:B0002KVDCM POPSとはメロディでありROCKとは言葉 これは私の持論なんですけど aikoとか山下達郎などは(桑田もそうですね メロディと歌詞が同時。 つまりは言葉の持つ響きとか韻によって構成される。 でも ROCKはあくまで…

rehabilitation

一応 妻図(サイト)持ちとして「はてな」だけ適当に書き殴るのも如何なものか? とは思いつつ重い腰を上げる気力もない日々 皆様におかれましては如何お過ごし? すっかり涼しくなって冷房なんて愚道具に頼らずともスヤスヤ駄眠を貪れる し あ わ せ LOVE!…