画像(ホヤ頭は『禿・カムロ』

aterui2003-09-06

5期以降のみがホヤ頭
辻加護のお団子的意味合いなんでしょう>ホヤ頭


03'0905の武闘
ネタバレになるので書きませんが
是非。

西武線の黄色い電車
遮断機の前で
見送りながら
夜空を見あげて
コンビニの袋には味気ない弁当しか入ってないけど
星が見えないかと
少し
期待して
あなた達にも同じように


なにかを貰っています


天空の輝きも永遠ではないと
わかっているけど
一秒でも
ながく

なんとなく星野之宣の『2001夜物語
を読みたくなったりならなかったり。
あまりSFには興味が無かったんですけどね。
漫画は読み散らすばかりだったもんで。
でも
プラネテスMOONLIGHT MILE
が面白く夢中になっていたときに友人に薦められたのでした。

                                                                                      • -

娘。に貰ったもの
私にとっては
じつは物凄くでかい。
んなこた読みたくないよって話でしょうが。迷惑でしょうが(byとんねるさん
あるべき自分
役割
カッコつけ
スタイル
そういったものを背負う事が当たり前だった私が
モーニング娘。を受け入れる事で変わったと。
大袈裟だな
しかし事実は事実で。
正直
つんく♂モーニング娘。もダメだった。
嫌いじゃないけどダサい。
泥臭くて
あざとくて
こーいう感じは好き嫌いじゃなく
受け入れられないという感じ。

つんく♂じゃなくて電気だよねと(言ってたかどうかは覚えてないけど
サブカル
みうらじゅん
ナンシーは
えのきどさんって

思い出すと逆に臭う。


有り得ないモーニング娘。
にやられて素直になる
そんだけ


タンポポ加入当時の子供子供した加護亜依がダイッ嫌いだったのも事実。
ただの子供じゃねぇかと思い矢口に同情するなら金をくれと?
今画像見ても苦手ですもん。
岡女の頃に好きになってくんですけど。それでも『娘。』にはまるほどでは無かった。


大人になっていく
仲間を愛する
モーニング娘。
加護亜依


それを
感じて
私は逃げるのをやめたんです。

                                                                                                      • -

神田神保町
書泉ブックマート2階

グラビアだぁアイドルだぁのが集合してま。
ハロプロ写真集を探しにうろうろ
すっと
昔の
タンポポやら
プッチモニ。やら
娘。やらのポスター
中澤裕子在籍時の10人体制・2期黄金タンポポなんか。
ホコリまみれの投売り。ダンボールに突っ込まれて。
ポスタ好きなので買いました。
でも
なんかデカい・・・
A1・B2より大きくてB1より小さい。
なんだこれは?
扱いに困りつつ
鬼神の如き
2期タンポポ
をどうしても飾りたくて
ポスターフレームをオーダーしたりすんのは
いきすぎですか?
そうですか。



ほっといてくだちい