本日は早めに。(030921広目天発布『(亜依ちゃん)もうちょっと痩せたらぁ・・・』

aterui2003-09-21

広目天母厳しいなぁ。
こんなん言うたら駄目駄目。
辻センセは
トイレのドア閉めてねぇ。
もう開けないでねぇ。
もう来ないでねぇ


矢口っ!がレギュラーでお世話になると聞いたので
笑う犬
を見ました。娘のバイト先を覗きに行く
てておや
みたいなもんです。

番組は温い(ヌルイ)ですね。
でも
正直あれぐらい温い方が楽じゃないかと
過保護なことを思った次第。
逆に
一つ心配なのは芸人にキツサを求めない空間だけに矢口真里に中途半端なプレッシャーがかかるんじゃないか
などと杞憂を抱いたりした日曜の夕餉でありました。
頑張るな矢口


さて
どういう訳か私は矢口真里を好きになれません。これ正しい言い方ではない。
頑張ってる感など『重い』と思うことしばし。純粋に応援したいというのとは少し違う感じがあります。
ところが
周期的に矢口真里ウェーブが来るのですね。
朝起きて気が付くと矢口真里にドキドキ(なんだそりゃ
今まさにその真っ最中。
何しても何見ても矢口矢口。
やぐやぐ
彼女にはそういう一種の魔力みたいな何かがあります。
そこが魅力なんでしょうし
橋貴が実はヤグ好きなのは、そんな所に・・・などと勝手なことを思うものです。
あなたの笑顔は泣いているよう

                                                          • -

CSで
ともえちゃんフォークジャンボリー
をぼえーっと見ていました。確か圭ちゃんと裕ちゃんとメロンが出るはずだなって。
圭ちゃんの歌が始まって良いねぇなどと見ているうちに中澤姉さんの番に。
陽水の『帰れない二人』
すごい。姉さん素敵。
抱かれてぇ(違
これ生で見たかったなぁと。
陽水の歌をしらっと歌う女になってんだ。びつくり。
正直あまり期待してなかったものでね。やられたなぁ。
最近日曜日には何かしらの良いことがある。
幸せなお休みでした
まりまる


今日はちょっとドキドキしながらの
あなヤグです。
って
貴様年幾つだ!とか言っちゃ駄目。
泣いちゃうから。

                                                                          • -

明日はこちらでラジオ
ネタ帳持って待機!
にんにん