絶句

aterui2003-09-07

後藤真希
何を言えばいいのかね
全くね
わからなくなるほどの
performance
ネタバレ嫌なので。

と言いつつ
ここですここってここで来ますよって
言いたい〜
残念?
途端に
とかね。
やめましょ。
後藤真希歴の浅い私だからかと思ったりしたんですけど。
あの力の前では関係なし。


怒涛


飲み込まれる
後藤真希
踊りに
煽りに
そして
唄に


飲み込まれました。
思いっきり。
目一杯。
グッズ買わない自分が
買いましたもん
帰りに。
カッコ良かったんだもん(訳


市原でって話ならしてもいいかな。
MCで3年前にモーニング娘。で市原に来たんですよと。
圭ちゃんのお母さんがお握りを楽屋に差し入れしてくれたんですって。
おいしかったって。(これぐらいは良いかと

こちらこちらも来られていたと。
私は16列目でしたが
『最高でした』まる

いや、決して嫌味じゃなく。
真面目に。


凄いなぁ
後藤真希


後藤真希
育てた
モーニング娘。




ありがとう。



モーニング娘。コンサートの中毒性ってのは
薬物の途切れた感じ?
もちろん娘。達が凄いんですけど
食い足りない感という部分も中毒性に影響していると思うのです。
後藤真希
コンサートに関しては真逆でした。
お腹いっぱお。
所帯の大きい娘。だと目移りしいるだけとも言えますけど。
そういう君が優柔不断なだけとかは言っちゃダメ。

後藤真希
ただただ後藤真希
娘。の時は、見足りない。昼の部なら夜も見たいってなって(長野にて実行
ごっちんはですね
家帰って
噛み締めようって思いました。
今も
DVD見てるし。
幸せだ。


いつにもまして文章支離滅裂で
ごめんださい。
でも
今もって興奮さめやらない
この思いを
お察しください。


眠れねぇ