眷属なのに「あぁ!」 (画像:03'0727広目天発布『道重さんは』

aterui2003-09-12



ネタ的
岡女第3弾!』
『Mステ桜花乙女初披露』
優先すべきですし
思うこと感じたこと多々


しかも
しかもだ
広目天様(死海文書参照

お許し(妄
も出ていない現状


しかし
しかしだ

                • -

田中れいな

                • -


冷静に考えて
少しおかしくないすか?
ただ一人で新メンバーになったというなら
まだ
わかります。
でも
田中れいなには
完全なる同期が
二人
先輩にあたる藤本も。
なのに
最年少なのに
13歳なのに
新メンバーなのに
デビュー曲なのに
メイン張らされる。


それは
事務所に推されているとか
本人の実力とか
考慮することは可能
ですが
あんまりじゃないすか?


わけわかめな子供二人ぶら下げて
何をしろと。
私はZYXも受け入れられませんし
子供駄目
楽曲がどうのとか関係なし。
無理は無理。
駄目は駄目。



田中れいな


14歳の彼女に
ここまで背負わせるのは


孤高の戦士
一人
丘を登り
振り返るも
仲間は未だ
己の足元を睨み
進む
とどまる事は許されず
闘う
一刻の安らぎも許されず
謳う
咆哮
なにびとを
鼓舞するか
己を
仲間を
我々を


ぶっちゃけぇ(出川的notキムタク
田中さんは
ちゃんと
同期やらと楽しくやっているのでしょうか?
私は6期に関しては
合宿だとか
オーディション選考過程だとか
全く見てないんですね。
ファーストインパク
さいたまSAだったもので
いきなり凄いアレルギ。
その後
ハロモニ見てても不快。
でも
Mステシャボン玉出演時
田中れいな
普通に森田に話しかける姿に
フック。
きちんとしている
甘えていないと
思った次第。
でも
最初のアレルギもありましたし
03'0727ハロモニにて広目天様が
『道重さん』
と呼ばれてましたので6期は
まだかと
早いかと。


でもぉ(多
応援したくなるじゃないですか?
昨日スルーと書きましたけど
買いますCD。


彼女の立ち位置というか
応援のされ方というか
命令するキャラだとか
負けず嫌いだとか
怖いとか
ヤンキーだとか
あんまりだ。

藤本さんには昔からのファンがいるじゃないですか。
道重亀井には後輩として猶予があるじゃないですか。
5期は加入して2年という時間があるじゃないですか。
4期なんて言うに及ばず。


加護眷属ですけど。
広目天
平に
龍族は
田中れいな
支えさせて頂きたく。
お許しを待たずに一筆啓上
容赦

                                                                                                      • -

いやもう本当に
田中れいな
来てる来てると思いつつ。
広目天許可を待っていたんです。
つか
本当キッズと組ませられるんですね。
これは術中なんですか?
でもねぇ
あんまりだよ。
修行開始とか昨日書いているんですが
今日
普通にニュース見て
怒りというか
猛烈な憤り抱いたんです。
Mステ見てても気になる気になる。
諦めます。
逃げません。


畜生
今に見てろ
天下獲るけんね

                                              • -

ムササビ さん お疲れ様でした。
待ってますよ。
田中と。