(画像:矢口バラエティデビュー記念

aterui2003-09-28


コンサの翌日は辻褄を合わすのに大童なんです。
大きなわらし=巨大児


来週の横アリ娘コンも5日昼チケ持ってるんですけど、アリーナCとかって
調べたらあんまりな席なので悩みドットcom。
どうせ直前にならんと決まらないし岡女の翌日だし深く考えずに通常営業(reallife)しませう。


ハロモニは実を言うとあまり好きじゃないことが多いので本日は流し。


気持ち的には矢口バラエティ進出がmainなのですよ奥さん。
笑うの面子誰と相性良いのでしょうと思いながら
やっぱ堀健?
内村は冷たい&女性キャラは天然じゃないと弄らない∴無理。
南原はソツないんだろうけど面白くは無いのでパス。
名倉は嫌い。
泰造は自身弄られキャラで矢口が突っ込めればね。これから。
とりあえず前半は堀健とのコンビが無難すか。
徐々に食っていけばいいと思います。
今日の出足は及第点だよんヤグヤグ。
それと驚いたのは宮藤官九郎って作家で参加してんだって事と
未だに(これは完全に忘れてた)元オールディーズの兄やんが構成参加しているという事実。
たまに面白いコントやってんだなって思った次第。今週も見ていて
あの内村がモーホな教官やってるコントとか普通に納得していたわけです。
あそこに矢口が入り込んでいければと思ったり思わなかったり回ったり転んだり。
ただコントは半端無い拘束時間なんで厳しい。企画物だけかしらん。


challengeは失敗しても成功しても何かを得る。
矢口にはそのSpiritsがあるんだもの。
バラエティは新人∴マイヨ・ブラン目指して踏め踏め。