画像(小川口!パート2

aterui2003-09-14

田中フィーバをやり過ごそうと努力してる私
こんばんわ


そうじゃない


高橋愛さま
お誕生日おめでとうございます
これからも
素敵な歌と
素晴らしいダンス
楽しみにしております
無理せずに
そのまま


つか高橋さんも心配だねぇ
え?
大きなお世話ですか。そうですか。


どうもメインを張っているから
そう見えるだけなのか
などと
思ったり。


でもね、高橋愛は新メンバーでは最年長だったじゃないですか?
田中は(しつこ

                                                              • -

しかし
桜花乙女は辻加護による
廻しですか。
UCDTV
ハロモニ
と来てますし。
『うたばん』も
そろそろ新しい展開に持っていく意味で
辻加護ガチ勝負有りでは?


ただ
『とくばん』
が2週連続だとか言ってる時点で
そろそろ終わるんじゃないかなどと
うたばんがね。
そんな予感もありそでなさそ。
ジャニとハロが席捲してる昨今やりにくいんじゃないかな
なんてな。
娘ワンフの癖に
思ったり思わなかったり縛ったり叩いたり(省

                                                              • -

本日はこちらのラジオなり。
そうなりか?

・・・



コロ助語でしか話さない女の子と
5時間ファミレスで過ごさないと
駄目
と言う
罰ゲームみたいな体験をしたことを思い出した
高橋愛誕生日

日曜日でした
まる



はぴばすでぇ! ラブっぱ!