朝daughter in 競輪場

人斬り吉子

在宅系?だと思ってたのに気づいたら夏コン4回見てやんの。
ま、見納めってか暫く見れないかもって部分での希求度が高かったと言訳。
『ごちコン』で感じた満腹感の-ま逆-つまる所の見たり無い感が強いので麻薬性強いやね。
コンサの感想とか普通に無理らのぺ(Byすぐ死んじゃう星人
んでも吉子さんはコンサでの力が強いすね。
気のせいかどうかあれなんすけど昼の部は髪を下ろして登場で夜の部2つ結びで登場とかMC部のアレンジとか。
飽きさせない上に月光氏での圧倒的な男前ぱふぉーまんす。何度も言いますが
『もうどうにでもしてっ!』(体よじりながら


話戻って
FUNの桜花乙女は吉澤DAY、この写真は無敵。
横に剥き身の日本刀があれば完璧。
ざっくりいっちゃってくだちい。

                                                  • -

以下馴れ合い
スズキさんコイツさん(あ、二人ともカタカナだ。
ありがとうございましたん。コンサで連れ以外の人と話すの初めてなので結構緊張していたりいなかったり。
スズキさんは俺が横で邪魔してやいなかったかと。
なんせ始まると脳味噌わけわかめになってんで気が利かないにも程があると。わーかめすきすきー(柳沢
コンサ会場で一人ぼっちになるところを遊んで頂いたというお話。
多謝