さたでーないとふぃーばー(画像:大天使広目天接吻吉豆睨み付き

aterui2003-09-13

すいかってドラマ。
その昔
やっぱり猫が好き
なんてシチュエーションドラマ(と言うには語弊有
を楽しみにしていた私は
あんま期待せずも
たまに流し見しています。

このドラマに小泉キョン2(発音:きょんつぅ
が出ていまして。
今日も出演場面があったもので
たまさか
兄弟と見るとも見ないとも。
んで私が
ぼそっと
『俺がお爺さんになったら、孫に、この人は昔本当に綺麗だったんだよって言ってそうだ』

のたまいました。
其れに対するブラダーリアクション。



モーヲタがそんな普通の老後をおくれると思ってるのか?』



え?
そこまで言う?
たしかかよ
たしかにっ(byとんねるさん
13歳の少女に妄想で応援始めてんだから
仕方ないよね?
悪いとこがあったら教えて?
ね?
ね?
何よ!
人が真剣に話してるのに
テレビの電源切ってよ

抱きしめてよぉ〜!
(怒


っけ
っぺ

                                                                                                              • -

昨日から
あちらこちら
Mステ桜花乙女初披露感想拝見。
私が見に行くサイトは少なく
限られ偏るものかとも思いますが
一言。


みなさんウェイトに厳しすぎやしませんか?
幅とか。


師匠の衣装が・・・とか
吉さん・・・とか
小川も・・・などなど


角海老宝石のトレーナーじゃぁないんだから。
膝に負担がかからん程度のウェイトあっても
いいじゃない!
止まない雨はないじゃない!
雨降って地固まるじゃない!
(byディク・トレーシー


田中太らないかなぁ

言ってみる。