画像(021031広目天発布『全員でモーニング娘。です』

aterui2003-09-19

画像:基本にかえれと自戒の念を込めて。


ちと
更新滞り。


岡女のネタバレはあちらこちらにあるもので結局見ました。

予想の範疇ではあるのですが
片岡総監督に一任しかないですよね。
修学旅行のようなマジックがあるとは思えないですけど
それでも
娘。が外で咆哮する姿は見たいものです。
そこに
何かがあると
闘うモーニング娘。
を見ることが出来ると。

                                                                                                  • -

ジャニヲタでお笑いマニアという女性とお話する機会がありました。
なんだそりゃ(w
どんな奴だって感じですが
でもね
分ち合えたね
何かを。
良かったのか悪かったのか
聞きたくないし聞く気も無い。
唯一の収穫は
異性に
めちゃイケ岡女修学旅行の恋レボ21の凄さを
初めてわかってもらえた事。
以上




飲みすぎシールって
まだ
どこかに
あるんだろうか?