矢口ソロ記念?(ロッカーやぐり 010913うたばん

aterui2003-09-17

やぐりバラエティ進出
あちらやこちらで言われているように
笑う犬系列というのは頂けない
やね。
いつから笑う犬見なくなったのか
最初は結構見ていた記憶あるんですけどね。
ホリケンの梅屋敷?のヤンキーとか
内村絡むまでは好きだった
『あっちぃジュース出てきた。あっちぃ!』
『おまえ[ナニジン]になりたい?俺、アメリカ人!』
結構好きなフレーズあったもんです。
でも
ナベプロ閉塞してる番組ですから
色々な意味で矢口への期待もあるんじゃないのかな?
壊しちゃえ壊しちゃえ。

                                                                                        • -

つか今週号のザ・テレビジョンモーニングチャンネル
気にしすぎだと思うがよ
田中よ
田中れいな
藤本としか撮ってないのは
なんでよ?
負けんなよ
応援したくなるやないか
困ったらな
笑とけ笑とけ
笑といたらええねん
(井筒談


そんなこんなで
本日フライング板谷(敢えてnotダンディ
してませんが
明日には買います。
まだジャケットすら見てない。
もの凄くテンションあげておく。
しかし
南東北
とある管理人さんに頂いた音源では
全くC/Wが同じでやんの。


これって
やっぱり
踏絵なんじゃ。


なんだかんだ
チャートが楽しみ。
他のアーティストとか全く無関係で。
ささ
踏むならどっち?


                                                          • -

OH-SO-ROは意外と平常運転で安心。
でも
あそこで
やすす出すのは反則じゃないのか?大西さん
泣きそうになるでしょうが。

それとモーニングチャンネルに柴紺の写真もあるし。


娘。見てるのも楽じゃないよ

呟きたくもなる
30過ぎの秋