うたばぁん

ショックショックショーック
ショックショックショーック
ショーックゥゥゥ
ショーーーック
これを今日だけで(うたばぁんでは触りのみ)2回も見られるとはね。いやー懐かしかったですね。良かった良かった。
では、おやすみなさい。
って、おい! 
終わりかよ、『うたばぁん』。SPなのに枠もらった&唯一の歌撮りですかね。
でもよ、つかね。
事務所の方針なんだか何だかしらんけど分割をアピールするというか煽る姿勢はないのか?
どうなの?未消化だね。コーンが粒のまま出てくる。

待ちますけどね。大人しく。
少なくとも
ポスト保田と言っていいのか微妙だけど番組サイドとしてはPマコに光明を見出しているのは事実。
歌終わりのギミック(ってほどじゃないけど)、エンディングのテロップ。
繋がれましょうそうしましょう。

                                    • -

つかですね月曜日兵兵兵3倍と木曜うたばぁん世界柔道
専門受難の時期?
まぁ世間的な視点ってことなんだろうけど。
小川で試すつもりなんだろうなぁ。『うたばぁん』サイドも娘。のイジリに悩んでんすね。
きっちり本作る番組じゃないすからね。
ほんで
加護師匠も色々と大騒ぎになってんすね。スポーツ紙(って東スポか)とか非ヲタサイトにまで波及したり。
でもねーこれはある意味有り難いっつうか。(俺ポジ子
ニュースソースなり得るってのは強さでもあって。誰も見向きもしないって普通は。
衣装のせいだとかネタだとか色々あるけどもぉ。仮に
仮によ?
そのままで俺は平気(ケロリーン)。もうちょっといっても平気(ケロケロリーン)。
ですから安心して(何がだ?)進んじゃってください師匠!
太った痩せたでこれだけ騒ぐってのは隠れ加護ヲタの潜在濃度は高いのであぁる。(船長気味


OH-SO-ROはもう何も言うまい。見送ってそんで次を待つさ。
愛されて愛した時間は無くならないのだ。
なのだ。