見つめないで

aterui2003-09-04

もう
9月か
って事で
慌ててカレンダーぺろり
石川吉澤
両名とも
睨んでいるように感じますが気のせいか。



はてさて
密かに後藤真希コンサートに期待しつつ。
んなことやってたら
PV初見によって
気分は
さくら組おとめ組
一食。

どちらを食べましょか?(違
『さくらおとめ一色』
というのも妙な言い回しです。
諸人色々と思うところはあるかと
案山子
TV的には
さくらとおとめ
としては全く絡んでない現状ではわかりません。



『うたばん』STAFFは腕の見せ所じゃないですか。
あえてユニット扱いで流すのかバッチコ対決姿勢で行くのか。

                                                • -

橋貴お気に入り
さくら亀井
おとめ藤本

イジリ
さくら吉澤
おとめ小川

                                                • -

このぐらいで良いんじゃないかなとは思います。
橋貴お気に入りの亀井はリアクションは薄めで良い。
藤本はしっかと噛み付いて行ってもらえれば満点。

シャボン玉回踏襲して小川をいじりつつ。(無視する可能性が高いと思いますが。
それに対して微妙に嫉妬する吉澤の流れ一つ。
どちらかをメインでと言えば敢えて小川メインで行ってみたら如何ですか?
ってそれは願望ですか。そうですか。

                                                                    • -

秋も楽しみは続きます。
辻加護対決』なんてラインもあると楽しいのだけど。
敢えてね。二人とも大人ですしね。