忙しいにも

睡眠時間削ってコンサだの岡女だの言ってる人間に鉄槌が下されたと思えば、今回のコンサが見納めと言われても抵抗はしないのが大人の約束ってもんさ。


さて岡女ですが。
基本的に愛する物は絶対的に受け入れる癖があるので否定項目がない。
あの空気で押し通すことに意味あり。
キッズの部分は尺の関係で本編ということと解釈。
上の思惑で本編にとは思ってません。
流れ的に『縄跳び→花火』の団円後に使える笑い部はあれだけでしょう?
というかカット部多すぎて完全版も大変だろうにと、どっち側だかわからん心配してる時点で?


唯一不満は花火部分をもっともっと見たかった。もっともっと演出しても良かった。
個人的感傷で冷静さは皆無。
あっさりした部分は片岡組の味ですし。番組の意味合いを逸脱しないようにという冷静な判断があってしかるべきなんで。
ただね
あなやぐ安倍さん大丈夫ぅ出演時の全員での花火の下りに勝手に思い入れしてる、あたしの問題なんです。
申し訳。



コンサは楽しみました。というか明日も行くのだ。
見納め。この目に焼き付けるぞと気合いれて目薬。


DTごっつのお話は後日続きます。
というか、ゆっくり行きます。


完全版はいつなのか
それが一番の問題(w