おいらがいるから YAGUCHI MARI

読みましたおいら
やぐっちの良さが出てくる出てくる


私は自転車レースが好き
ツールドフランスなんか
やっと
今年は茄子−アンダルシアの夏の公開もあったりして一般的になってきたかというジャンルですけど
ツールというのは一人のエースとそれを支えるチームという構造なんです
どんなにエースが速くてもチームのSupportがなければ勝てず
時には前を走り風よけに
時には後で後続を防ぎ
だから
縁の下の力持ち
常に状況を判断して自分を殺してでも走る人に尊敬してしまうのです
girl'sを根底から支えている
やぐっち


ペダルを踏めば風にあたり
振り返れば追いすがる者ども
ゴールが見えても
従えて先頭をきるは自分ではなく
自ら盾となり
進む
己の姿が群集に沈むも
仲間は進む

いつまでも盾ではない
いつの日か
エースとなり
従え率いて走る姿
いつの日か
マイヨジョーヌ
矢口真里


いやぁ
やぐっち素敵ですっ!
この本では頑張るやぐっちと可愛いやぐっちが読めて良いです。
とっても良い。
普通に好きになる。岡村女子高のチビは凄いんだぜって事ですな。