うたばぁん

ほぼテンパリストな毎日なのにソフト弄ったりなんかすっと
時間ねぇっす。
言い訳にはならんので反省しろと叱ってやってください。
出来れば藤本さんにお願いしたいのこころ


さてと
うたばぁんが御仕事してくれているのだから何か書かないと
まぁず石川さんの「またーり」ってのは一般用語なんですか?
弐channel用語だと思っていたのでびつくり
マッパでベランダは男前じゃなくてハワイでもやばいと。
そんななか気になったのは「うたばぁん」サイドのキャラ設定ですか。
フラットに扱う感じですけど少しずつ石川をという形なのか
口閉じちゃだめよマコさん。
紺婆→石川のLineは何は無くともOH-SO-ROだもの。じんわり来ますね。


んなわけで娘。がメインなのは良いことだしやっぱり楽しいもんです。
弄ってもらえている田中に安心しているという話はここだけよ。


後は毎日密かに楽しみにしている56期図。
いやぁこの番組好きです。寝る前に見て癒される日々。
正直セク女にそこまで盛り上がってなかったもんで。笑顔で寝れますよ。
多謝


岡◎女はそれにつけても@モーニング娘。さんひたちなか運動公園さんの秀逸な仕事。
まだまだ来ますよ
来てます来てます
本放送後に楽しみのある娘。ヲタには
手の皺と皺を合わせて
があるのですよ。
おほほ