Girl's

03'10/5横アリ夜の部では安部さん大丈夫ぅのMCが少し特別でした。
少しだけ。
でもヲタは納得できず。終演後の横浜アリーナの周辺では
「なっちコール」
が止みませんでした。駐車場の屋上からそれを眺めつつ。
ゆっくりと家路につきました。
ゆっくりと。
来年初春の卒業式には行くことが出来ないので
心の中で
卒業おめでとう
と呟きました。


詳しいレポは点眼薬様にて。(他力
というかレポ書く才と場所ないんだもん。ぷー(ココリコ遠藤妻風


さてと
岡女はじっくりと。私も初見だけで見直ししてないので未だ何とも。
有り無しで言えば有りだろうっていう。
画像使って指摘したいのはオープニングのラジオ体操。
後ろのテントの横で一緒に体操しているのは多分ガリ子。



ごっつについて書きたいんですけど時間ないよう。
お笑い&娘。ヲタの尊兄(勝手に呼んでますが)と上映会して、そのレポ上げたら面白いのになんてね。
企画は思いつくんだけどなぁ。



ちょいとテンパリストなんで申し訳なく。

                                                • -

以下私信。
怪しい薬を買うような体験?(急停車した車に駆け寄って何かを受け取るという)させてごめんなさい>蜜柑さん
その年齢で春コン16回?とかなんだそれは>じょる
以上のような方々とお会いした見納めコン。

大丈夫
僕にはDVDがあるさ。
と泣きながらチケを睨むのであった
まる